居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

土曜日は新宿。

2013年07月22日 | Weblog
高校の同級生と、久し振りに新宿で飲みました。

新宿は、我が青春時代の思い出の地。
伊勢丹の向かいのビルや、三越、駅構内の旅行センター等で、18歳から26歳まで働いていました。
(その後、神田へ転勤)

午後3時半に駅で待ち合わせ、もう開いている飲み屋を探すために、東口をそぞろ歩き。
昔の思い出が、走馬灯のように蘇りました。

16:00時OPENの居酒屋に入り、3人で20時半ごろまで。
楽しいひと時でした。

一人は既にリタイア。
もう1人は、今年リタイア予定。
私はまだまだ働くつもりでいますが、もうそんな歳になっていたんですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿