居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

久し振りに、フラレました。

2020年07月05日 | Weblog
昨日が雨だったため、
少々、怪しい天気だったのですが、
本日、境へBIKE&SWIM。

BIKE:38km。
SWIM:1.8km。

昼食場所の桜の森公園。


あずまやは、4ケ所あるのですが、
そのうち、3ケ所は使用中。
残りの1戸。

夕方から雨ということだったのですが、
昼過ぎには降り出しました。
急いで食べて、帰りも急いで。

雨が降っていると、休憩が取れません。
疲れます。
びしょ濡れで、家に着くと、
雨が止んで。

雨に、翻弄された一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿