この写真が、今度買うことになったスバルのトレジアです。
色もこの色(サテンブルー・メタリックマイカ)。
本当はもう少し藍色に近い色が好きなのですが、設定がありません。仕方なく。
スバルですが、中身はすっかり、トヨタのラクティス・・・トヨタのOEM車です。
トヨタより顔が精悍なのと、多分ラクティスのほうが買う人が多いだろうと敬遠しました。
通勤に使う訳でも仕事で使う訳でもないので、燃費にはそんなにこだわりは無く、
今回、特にこだわったのは、パノラミックガラスルーフ。
天井が大きなガラス窓になっています。
(以前、姉の車でガラスルーフの車に乗ったことがあり、その開放感にびっくり。
それ以来、今度買う時は、絶対、ガラスルーフ付きにしたいと。)
もう少し家の車庫が広ければ、もっと気にいった別の車の選択肢もあったのですが、
私も連れ合いも車庫入れが下手なので、結局小さめな車となりました。
クルーズコントロールやパドルシフトも付いており、高速での運転が楽しみです。
タイヤもこのクラスにしては大きめ。特殊なサイズのようです。
納車までは、時間がかかるようです。
秋の紅葉時のドライブ頃か。
色もこの色(サテンブルー・メタリックマイカ)。
本当はもう少し藍色に近い色が好きなのですが、設定がありません。仕方なく。
スバルですが、中身はすっかり、トヨタのラクティス・・・トヨタのOEM車です。
トヨタより顔が精悍なのと、多分ラクティスのほうが買う人が多いだろうと敬遠しました。
通勤に使う訳でも仕事で使う訳でもないので、燃費にはそんなにこだわりは無く、
今回、特にこだわったのは、パノラミックガラスルーフ。
天井が大きなガラス窓になっています。
(以前、姉の車でガラスルーフの車に乗ったことがあり、その開放感にびっくり。
それ以来、今度買う時は、絶対、ガラスルーフ付きにしたいと。)
もう少し家の車庫が広ければ、もっと気にいった別の車の選択肢もあったのですが、
私も連れ合いも車庫入れが下手なので、結局小さめな車となりました。
クルーズコントロールやパドルシフトも付いており、高速での運転が楽しみです。
タイヤもこのクラスにしては大きめ。特殊なサイズのようです。
納車までは、時間がかかるようです。
秋の紅葉時のドライブ頃か。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます