居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

7月31日以来の・・・BIKE。

2019年08月24日 | Weblog
今日は、7月31日以来のBIKE。

でも、その時は、猛暑日だったので、戻ってきたらクタクタでしたが、
今日は、余裕・・・一昔前の夏と言う感じ。

湿気が少なく、快適な自転車日和でした。
やはり、35℃を超すかどうかで、体感は随分と違ってきます。

SWIMも調子良く、車で行った時より、ずっと良い泳ぎが出来ました。
どうしたんだろう?

朝、腹一杯食べたのが良かったのか、
それとも「イワシの味噌煮」の缶詰を食べて行ったのが良かったのか?

そこで、娘が一言。
「久し振りに、BIKEで行けたのが、余程嬉しかったんじゃないの?」

BIKE:40km。
SWIM:1.8km。

プールで、「平泳ぎを教えて」と言われたのですが、
平泳ぎは、一番苦手な種目。
キックが上手く出来ません。

「苦手な泳ぎもあるんですね」と、ビックリされました。
しょうがないので、練習方法だけ教えてあげて。

実りの秋。

この辺りの稲作は早稲なので、
そろそろ、刈り取りに入ります。


近くの自治会の花火大会。
明日です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿