居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

土曜日は自重 & 1日早い父の日。

2015年06月22日 | Weblog
土曜日、自転車で境まで行けそうな気もしたのですが、
まだ、ちょっと恐く、自重しました。

そんな時に限って、最高の自転車日和・・・腹が立ちました(?)。

そして、1日早い父の日。
連れ合いからは、Tシャツのプレゼント。

娘からは、夕食のプレゼント。
久し振りのステーキです。

Tシャツは大好きで、これで今年は5枚目。
(連れ合いに、Tシャツをとリクエストしておいたのです。)

でも、よく考えて見たら、母の日には、娘はプレゼントがあったのですが、
私は、「俺は、お前の子供ではない」と言って、何もプレゼントしませんでした。

ちょっと、後悔。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿