たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

HONDA

2012-05-27 09:28:17 | Weblog
あるところで見かけました

技術屋にとっては、うれしい言葉です



これ読んだときに、「ドキッ」としました。

すごく後押ししてくれる言葉です


せっかくなんで、携帯の音声入力で文章にしてみます

*********************


がんばっていればいつか報われる

持ち続ければ夢は叶う

そんなの幻想だ

たいてい夢はかなわない

そんなこと現実の世の中ではよくあることだ

けれどそれがどうした

スタートはそこからだ

技術開発は失敗が99%

新しいことをやれば必ずしくじる

腹が立つ

だから寝る時間食う時間を惜しんで何度でもやる

さぁ昨日までの自分を超えろ
昨日までのホンダを超えろ

負けるもんか


*************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞 | トップ | ラブノット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事