行く川の流れ

花・鳥・旅行写真日記

空を撮る

2021-02-13 20:00:53 | 風景
多摩川是政橋を自転車で渡り、
府中側の河川敷そして郷土の森公園へ、
広い場所から、空、雲のある景色を写して見ました(2/10)。


是政橋を渡ると、
斜め左前方の空に富士山が見えました。
南武線の電車を前景に雪の富士山。


府中側の河川敷、
稲城側に多摩川の流れが変わり、ますます広くなっています。
聖蹟桜ヶ丘方面を向いて、その河川敷景色を一枚。


この日は飛行機雲がたくさん見られました。
稲城方面を向いて、飛行機雲に焦点を合わせて見ました。


せっかくここまで来たので、
郷土の森公園に入って見ました。
ほぼ満開の「雛曇」の上に飛行機雲が一筋走っていました。


黄色のロウバイと青い空。
空には鱗雲らしき雲が見られます。


園内の梅園から南の空、
太陽の周りの雲がきれいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクジュソウとセツブンソウ | トップ | 筑池のトモエガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事