横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

日傘

2007-06-19 | 横浜FC
入梅したのに、梅雨明けしたような陽射しですね。
今日の最高気温は31℃だそうです。真夏のようです!。

昨年までは、通勤時は徒歩の時間が短いので日傘は使いませんでした。
今年は、皮膚科の先生の指導もあり、今日は日傘をさして通勤しました。
やはり、良いです! 陽射しが肌に直接当たらないのでヒリヒリしませんし、
傘の中は日が翳るので、体感気温も下がり涼しいです。
男性の方はムリですが、女性の皆さまには是非お勧めいたしま~す!

早い物で明日は新潟戦、もう試合ですね。
残念ながら、ダンさんと私は申し訳ありませんが欠席いたします…。
お天気が、で、降水確率60%、所により夜、雷を伴うとの
予報が出ていますね。
応援に向われる皆さまが心配です。予報がずれてくれると良いです。
今日の天気のままだと良いですよね。

明日こそ、勝ち点が欲しいです。
距離は離れていますが、気持ちは熱く応援しています!
新潟へ向われる皆さま、どうぞお気をつけてお出かけください。
応援よろしくお願いいたします~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はたまちゃん | トップ | 「愛の傘下」だそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2007-06-19 22:19:20
日傘、今まで差してなかったのにあの色の白さ。
羨ましいです。

私は何故か毎年日傘をなくします。
去年も忘れたことがあったけど、忘れた場所を思い出して、連絡したらそこにありました。
で、無事に手元に戻ったので、今使ってるのは2年目の貴重な?日傘です。
この数年、日差しがきついから日傘は差した方がいいですよね。ヨシミンさんはデリケートだから余計に。

つい先日は日傘?を差している男性を見かけましたよ。
最近は男性用もあるみたいです。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-06-19 22:48:40
みほさん☆、ありがとうございます♪
素敵なお話でした~。みほさんと日傘さん?!きっと縁がおありなんですね。

私は若い時は、夏は海ばかりでオイルまで塗り焼いていました~(@_@)。
年齢と共に体質って変わるのでしょうか~?
お褒めいただきまして、お恥ずかしいです~(〃д〃)。とても嬉しいです…。
ありがとうございます!(⌒ー⌒)ノ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。