横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

斗(たたか)え 仮面ライダー!「サイクロン」と共に!!

2009-01-27 | 特撮ヒーロー
お待たせしました。久々のライダーネタですよ。(待ってねぇし)

相も変わらずする事がない僕は(仕事しろよ!)
ひまをもてあましておるので、
何かいいもんでもないかなとネットで探しておったら・・・。

見つけた。

カッチョエ~。これ発売するんかい。



RAH DX 仮面ライダー旧1号Ver.3.5&サイクロン号
[仮面ライダー旧1号]
●全高約300mm
●頭部マスクはVer.3.0をベースにクラッシャー形状を変更し第一話のシャープなイメージを再現!
●グローブは4種付属、ライディング専用グローブは手首にて分割し様々なポージングに対応!
●ブーツも通常タイプに加え、ライディング専用タイプが付属!
●ボディースーツにはVer.3.5専用合革素材を使用し、タイトなシルエットを保ちつつ、
 適度な伸縮性を持ち様々なライディングポーズに対応!
●ベルトのベースには合革製シートを使用し質感を再現
●素体RAH 301改をベースに腕、脚に専用パーツを使用して独自のシルエットを再現!
●フィギュアスタンド付属!
[サイクロン号]
●全長約340mm
●仮面ライダー1号の愛車「サイクロン号」を1/6スケールにて徹底再現!
●ABS製ボディカウルは独自のフォルムとカラーリングを再現!
●前後タイヤはABS製、精密造形スポークホイールと、ブロックパターンを再現した
 PVC製タイヤにてリアルな質感を再現!(回転可能)
●ヘッドライト、風防にはクリアインジェクションパーツを使用し、質感再現!
●カウル周りの「立花レーシング」エンブレムはタンポプリントにて精密再現!
●センタースタンド可動にて単独自立可能!
●カウルから覗くエンジン、後部に伸びる特徴的なマフラーはその形状を余すところ無く再現!
●ビニールレザーの質感を再現したシート!
●撮影当時の過酷な走行条件を表す、汚し塗装を各部に施し質感を再現!

(どうでもいいけど何かの再現ばっかりだ!おたく過ぎてわからないっつ~の)

僕は旧1号のフィギュアは何体も持っとるのに、サイクロン号はありませんでした。
なかなか、ウ~ンこれだと思うサイクロン号が無かったせいですが。
これでやっと、ただの仮面をした男(ヘンタ○か?)から仮面ライダーになれますよ。

メディコムトイから発売されるのは6月らしいが、(ずいぶん先だな)
今なら、ネット予約特典で15,000円程も安いし!(って、それいくらだよ!)

買っとくか。ニヤリ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌクヌク? | トップ | 2nd Anniversary »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシミン)
2009-01-27 17:13:09
このところ欲しい物がなくて淋しそうでしたが、
良い物を見つけてよかったですね!((´∀`*))

説明文を読んでも…、何とも…、わかりませんが
・:*ゞ(∇≦* )
仮面ライダーは、少年時代からダンさんのヒーロー。
サイクロン号が欲しくなる気持ちは…、わかります。
良かったですねっ☆♪。+゜(人'v`*)☆゜+。

でも6月?長~いですね。
また他に何か欲しい物が見つかりそうな…。
ちょっと、アブナイなぁ~。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
返信する
Unknown (ダンナ)
2009-01-28 11:32:11
サイクロン号は大好きなんです。
もしかしたら、仮面ライダーそのものより好きだったのかも。
16歳で免許をとって、最初に乗ったバイクの愛称はもちろんサイクロン号とつけていたぐらいなんで。
いつもくだらないものばかり買って来ては、ヨシミンに笑われてますが、僕の趣味に対して寛大な心で対応していただき助かります。
これからも大きな心でよろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-01-28 12:07:57
>ダンさんへ
私が乗せて頂いたのは、きっとサイクロン号の2号なのね。

(*'艸`*)クスクス、大きな心ですか?
「がってんがってん、しょうち~!」
「だいじょう~ぶ!」
by青影
(古いっ☆(゜m゜* )ププッ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。