横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

大寒

2008-01-21 | だらだらと
関東地方は、雪降りませんでしたね。
天気予報で注意を呼びかけていたので、心配でしたが、
今日の横浜の最低気温は、4.6℃だったようです。
思いのほか気温が下がらなかったようですね。

19日(土)から始まった、我が横浜FCのキャンプ地のグアムは、
今日は最高気温30℃のようです。真夏ですね。
寒い日本から常夏な気温になり、選手の皆さんも大変でしょうが
トレーニング、どうぞ頑張ってくださいね。

今度の日曜日は、城 彰二選手引退試合ですね。
久しぶりの勇姿を拝見できる事が今からとても楽しみです。
私と同じく風邪気味の方は、日曜日までに頑張って治しましょう!。

今日は、大寒です。
一年のうちで、寒さが最も厳しくなる時期です。
今が寒さのピークでしたら、これからは徐々に暖かくなります。
春はもう少しです。

-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠? | トップ | 隣はナニをする人ぞ...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。