横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

これから本番・・・

2012-07-18 | だらだらと
暑いな~ぁ~と思っていたら、関東甲信地方も昨日梅雨明けしました。
昨夜ダンさんが帰宅し玄関を開けるなり、側の公園の樹々から音が…。
「何だっ?虫か!?」
「うん、蝉。蝉の初鳴きだね、凄い!梅雨明けと一緒~♪」(^-^)ニコッ
あまりのタイミングのよさが、まるでドラマのようでした。((「はい、カット!」))
・:*ゞ(∇≦* )
これから夏が本番を迎えますね。(*^m^)oププッ

日曜日に母のお墓に行ったのですが、私だけ足首内側を大きく蚊に刺されて
しまいまして…(;´-`)...。かゆみは引きましたが見た目が嫌です。
我家は揃いも揃って皆同じ血液型、お酒もみんな飲みますし…。でも何故
私だけが刺されちゃったのかしら。暑がりだから?代謝が良いからかなぁ…です。
(*^^*)エヘ
虫刺され薬って、何が一番効くのでしょうか?… ブーン・~ (つω`、 ) 

今朝、6月に受診した健康診断の結果が届きました。
僅かに日常生活に注意が必要も再検査はなし。肝機能も大丈夫でした。
『お酒が趣味です!!』は、まだ続けられそうです。(*´pq`)クスッ 良かった~♪
って、ことで今宵もどこかへ飲みに行っちゃおうかしら? ☆ヽ(o_ _)oドテッ
お酒はいつだって、ほどほどに…、長く、楽しく、((´∀`*)) 飲みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 J2 第24節 ジェフ千葉戦... | トップ | 一昨日は、「舫」さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。