横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

城 彰二選手引退記念試合

2008-01-28 | 横浜FC
「城さんのいる三ツ沢はいいなぁー」
「三ツ沢って、なんて素敵なスタジアムなんだろうー」

昨日は試合を観ながら、ずっとずっと幸せな気分でした。

城さんとゆかりの代表選手がピッチを駆ける姿にワクワクして、
また、横浜の大好きな選手たちのプレーがとっても嬉しくて
フットボールは面白いなぁー、スポーツの中で一番好きかもしれない、と
ダンさんにつられて、観戦7年目になる素人な分際の私ですが、
昨日は夢のような時間を過ごしました。

城さんあっての横浜FCでしたよね。
「キング城彰二、キング城彰二、アレアレ!アレアレー
 キング城彰二、キング城彰二、アレアレ!アレアレー」

城さんのチャントを歌って応援するのがとても楽しかったです。

昨日は最高でした。


「夢」。夢に向かいチャレンジしていく事の大きなテーマを
城さんは、私達にくれました。どうもありがとうございます。
再びJ1の舞台に立てるように、応援を頑張りたいと思います。
そして、城さんが監督として横浜FCに、この三ツ沢に必ず
戻って来てくれる日を信じたいです。

試合中、楽しかったのですが、時間が経った今も、
仕事をしながら、じんわりと感動が蘇っています。

昨日の様子のテレビ放映があるようです。
2月2日(土)
15:55~16:55 日本テレビ
「フランスw杯&アトランタ五輪戦士集結!城彰二引退記念試合」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら...ええけど先生って... | トップ | 城は横浜のレジェンドやで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。