横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

我が家にWiiがやって来ました~!

2007-04-30 | Wii
昨日、息子が秋葉原で、Wiiを買って来ました。

そこで早速、似顔絵にチャレンジ!
まず、ダンさん ↓

結構似ているかと思います(笑)。
そして、私 ↓

似ているのかなぁ~?

隣にいるのが、我が家の一人息子です。

3人で、あーだこうだ言いながら作りました。
自分で鏡で見ている姿と実物は違うようで、
おもしろい物ですね~。
連休中の楽しみが増えました!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水戦の写真です! | トップ | Miiで遊んでます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじじ)
2007-04-30 22:32:46
似ている!……ような気がします(笑)。
ウチもWii欲しいなぁ。。。
返信する
Unknown (シゲ)
2007-04-30 22:35:03
3人ともそっくりや~(爆爆爆
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-04-30 22:52:53
なかじじさん、ありがとうございます~o(^-^)o。
そうなのですよねー、我が家もこんなに早く手に入るとは思わず、息子様様で、「でかしたっ!」と、主人は誉めそやしています。ボーリングも結構楽しく、スポーツ感覚で楽しめて、ゲームを普段しない私までハマっちゃいました~。これから、また遊ぼうかと思います!(o^-^)o
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-04-30 23:04:50
シゲさん、ありがとうございます。
似ていますかっ?(爆)。これが意外と大変で、皆、鏡の自分と理想の自分が、実際と違い「じゃあ、写メ撮って、それを見本にしょうか~」なんてなって、大笑いでした!。 似顔絵は、大人数で作ると、皆感じ方が違い面白いです。さあ、これから、誰の似顔絵を作りましょうか?楽しくなってきました~(^_-)-☆
返信する
Unknown (みかぱん)
2007-04-30 23:45:48
楽しそうですにゃ~♪
2人とも似てるにゃ。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-05-01 00:19:19
みかばんさん、はい、とっても楽しいです。
ゲームで汗がかけるなんて革命ですね。これからどんどん進化するのでしょうね~。色々チャレンジしていきたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。