横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2013 J2 第20節vsカターレ富山戦(ニッパツ三ツ沢球技場)

2013-06-24 | サッカー観戦記
やったぜベイビー!ホーム2連勝だぜ。

しかし、なんじゃかんじゃ手こずりました。
簡単には勝たせてもらえませんね。(それが今の実力だよ)

それでも、いままでだったらポストやバーに嫌われてたような
シュートが決まりだしたからいい風は吹いて来たのでしょう。
(今迄も決して下向く程悪い訳じゃなかったからな)

今節のニューヒーロー・・・
また誕生してくれましたな。

デロデロデロデロ(ドラムロールな)
ジャン~!

NO.9 黒津だ!

横浜に来てからボールタッチのやわらかさや、
裏へ抜け出すスピードなどでときおりキラッと光ってはいましたが
なんか期待したよりいまいちパッとせんかった黒津でしたが(失礼だぞ!)
ついにこの試合で本領発揮してくれました。

みんな、クロちゃんの使い方がわからんかったのか
クロちゃんがみんなのことわからんかったのかは知りませんが
この試合は連動して動いてましたよ。

この調子なら次節からもバンバン活躍してくれる事だろう。
フロンタは大切な宝物を手放したと後悔する事になるだろうな。ケケケッ

でも、この試合は黒津だけじゃなかったんだ。
ウッチーくんもメチャメチャきれてました。
なんせ、ウッチーくんをマークしてた相手選手は終盤疲れちゃって
足つってウッチーくんに延ばしてもらってたもんな。
それぐらい運動量ハンパ無かったっす。

ウッチーくん、惜しいっす。あともうちょいっす。
次節こそは得点かましてニューヒーローに名乗り出てくれ!

あと個人的にはナカジの成長にびっくりかな。
プレーに落ち着きがありましたよ。
あの、ナカジが。出来、不出来の激しかったあの男が
大人のプレーをしておりました。
本職のサイドバックが戻ってくれただけで
これほど試合が落ち着くとはね。

奴はまだ、信用出来ないので次の試合迄持ち越しですけど。

6月は未だ負け知らず。

このままやっちまえ。ニヤリ

頑張れ!横浜FC!

【追記】
あ、6月1日に札幌にやられてたってか。
しかもホームで!

関係ねえ、これからだな。忘れよう。
後半はやったるで!
今迄負けたとこには全部勝つ。

引き分けたとこにも全部勝つ!

もちろん、勝ったとこにも全部勝つ!
(全勝じゃん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20節富山戦、ホーム連勝です! | トップ | 大黒埠頭PA ミーティング→か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。