横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第26節富山戦、スカパーから応援でした

2012-07-29 | 横浜FC
今日の富山戦、ダンさんとスカパー応援観戦でした。
チャンスはあったのですが得点に繋がらず、スコアレスドロー。

アウェーで勝利が続いていた横浜でしたが…。本当に残念です。

湿度が高く厳しいコンディションだったようですね。


富山まで応援の横浜な皆さま、お疲れ様でした。
涼しいところで体を休めて、どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

悪い戦いではなかったと思います。
選手の皆さん、下を向かないでください。次、がんばりましょう☆

ダンさんの観戦記に続きます。



2012Jリーグディビジョン2
第26節vs.富山
@富山県総合運動公園陸上競技場

●試合終了
横浜FC 0 (0-0) 0 富山


<入場者数>
4,177人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
非常に湿度が高く、厳しい状況の中、選手たちは良いプレーをしてくれた。
スコアをみてわかる通り、0-0で、最後の崩しが足りなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨すき | トップ | 2012 J2 第26節 カターレ富山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。