横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

●●したり、××したり。あぁっ、快感・・・

2007-05-16 | Wii
うふふっ、過激なタイトルで驚かれました~?
期待を裏切りゴメンナサイ!
こちら↓の、ゲームの説明文でした・・・(笑)。


このゲームは、ダンさんのお友達からお借りいたしました。
コントローラーの持ち方(作法と説明してますが)を変えて、
テンポの良い音楽に合わせて、アクションしながら
遊ぶようですよ。
リズム感が必要のようです。

まずは子供にマスターしてもらい、
私たちは週末にでも遊ぼうかと思います。
また、感想をご紹介いたしますね~(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさんのこと… | トップ | 続きがあったのですね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこたれ)
2007-05-17 13:44:24
携帯で見てたから、メチャメチャ期待しちゃいました。
(・ω・)
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-05-17 16:17:21
まこたれさん、いや~~~ん ((((っ´Θ`)っ、ゴメンナサイ~!
返信する
Unknown (みかぱん)
2007-05-18 00:05:00
まこぱんは、あほですにゃ~・・・。

っていうか、WII楽しそうでいいにゃ~♪
返信する
Unknown (ヨシミン)
2007-05-18 00:57:16
みかぱんさん~ありがとうございます。いいえー私が説明文の可笑しかさと、ちょいエロ!?(私にはないのですが…、ダンさんのちょいワルに対抗したけど、荷が重かったですね~f^_^;)を気取っちゃったんです。まこたれさんは良い方です!受けて頂き感謝です~。
そうそう、このゲームはまさにみかぱんさん向きかも~!です。リズムに乗ってリモコンを動かすので、あの神戸のコパカバーナの夜!を私は知ってるので(ニャリ ( ̄ー+ ̄))、バッチリですね~('ー')v 。
ゲームは、普段しない私が、はまる程Wiiは凄いゲームですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。