横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

勝てないねぇ

2008-10-27 | サッカー観戦記
養生お休み後の三ッ沢のピッチは本当に美しいので、前半はメインで堪能です。

でもせっかくの美しい三ツ沢でのホームゲームなのに勝てません。


イベントも盛り沢山やってくれても、だんだんと客が集まらんようになって来た。
協力してくれてる関係者の皆さんにはなんだか申し訳無い気持ちになる。

確かに昇格も降格も関係ないこの時期になると
見に来る方も、応援する方もシーズン当初のようなモチベで臨むのは難しいっす。

もはや、ここでの楽しみは”選手の頑張りと三ツ沢での横浜の勝利!” 
ただそれだけ。


初めはいつになくいいかなと思って見てた。

なかなかの滑り出しでしたよ。
御給が覚醒したかのようにポイントを作る動きをしてくれてたので
前線で預け所が出来たせいでしょうか。(やっぱり前で収まると攻撃の形が出来る)

でも、途中からだんだんとおかしくなってきて・・・。
最後は足の動かないいつもの横浜に戻っちゃった。

そんな中で、カズのゴールは嬉しかったな。
興奮して僕のビ-○クもちょっと立つってもんです。(前回写真参照)

あそこでああ盛り上がったら普通は勝つよねぇ!?

結局はカズの150記念ゴールにも花を添えられず今期15試合目の引き分け。

以前、「ホ-ムで引き分け。負け同然!」ってヤジが飛んだけど
数少ない下位チーム相手にあれではブーッもされるってえの。

次の天皇杯はいい想い出など一~つも無い新潟か。

ここも、川崎同様にJ1に上がったら必ずぶっ倒す借りがあるチーム。

僕はいけんけどガンバって欲しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41節愛媛戦 引き分け | トップ | 落雷注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。