横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

火鍋部

2009-01-30 | おいしい食事
P1002163.jpg
今日は、火鍋部の活動日でしたが…、
火鍋部とは、火鍋好きな友達と皆で定期的に
一緒に食べたくて勝手に命名した倶楽部です!
(*'艸`*)クスクス
大船の『チャイナダイニング千馬』さんに伺います。

しかし今日の午後に、友達が急に発熱してしまい、
部員6名のところ私たち家族3名になりました。

( ´△`)サミシイです…。

友達からも、残念なので日にち変更依頼のメールが…。
インフルエンザでなければ良いです。
( ; ゜Д゜)…

今日は、火鍋の写真を見て元気になってください!
(意地悪ですね、私たちだけ食べて…(*'艸`*)クスクス)
今日もとってもおいしかったです~!


(・д・)ノ近々、また必ず火鍋部しましょう!!

Yさん~☆・Uちゃん~☆、お元気になるのを待っています!
v(・∀・*)v(・∀・*)v(・∀・*)

どうぞお大事になさってくださいね。
(*ov.v)o゜.:。+゜

【追記です】
金曜日でお店は込み合っていましたが、お店の皆さま笑顔でした。

今日もおいしいお料理の数々でした。
ごちそうさまでした~☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の冒険? | トップ | 今日は遠足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-01-30 22:11:11
今日はゴメンなさい・・・(´_`illi)
僕一人快調で朝から食べずに行く気満々だったのですが・・・・・
インフルエンザではないようで普通に風邪みたいです。
また次回お誘いお願いします。
写真みてヨダレが出そうっす!
返信する
Unknown (吉田でーす。)
2009-01-30 22:50:00
今日はの中ありがとうございました。ひどい声での接客。あまりお客さまにお声かけるのもどうかと遠巻きに控えめにしていたのですが見兼ねてつい……。咳も結構していたので申し訳ございませんでしたいつもよりお早いお帰りでしたしお酒もあまり進んでいなかったようなので取り急ぎコメントをと思いました。また、皆様でお越しください。火鍋部の活動お待ちしてます。
返信する
Unknown (ヨシミン)
2009-01-31 00:02:07
>kumaさん☆
今日は奥様とUちゃんが発熱と聞きビックリしました。でも、インフルエンザではないようで良かったですね~。
私も普通の風邪でも、37℃台の熱が2日続きました。
本当にお大事になさってくださいとお伝えください。
kumaさんは、トレーニングで強靭な体ですが(^O^)、
風邪が潜伏中かもしれません。ご用心くださいね。
皆さんが快復しましたら、火鍋に参りましょう!
今日も体がジンワリ温かく、火鍋パワーに驚いています。
お土産にしたかったです(笑)
(*'艸`*)クスクス

>吉田店長さま☆
今日もごちそうさまです。いつもおいしいお料理で幸せになります。
今日はお風邪の影響で、お声が…、お辛そうでした。
私たちの友達二人も今日午後から急に発熱だそうで、
何だか皆さんの体調を思い、今日は軽めにしましょうか!と家族で話ました。
また皆で火鍋部で近々にお伺いいたします。

今日もお客さまが込み合う中、お店の皆様に
ご丁寧に接客して頂きまして本当にありがとうございました。
おいしく楽しい時間でした!
(*^ー^)ノ♪
またお伺いいたします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。