横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

親子で、お疲れさま~☆

2011-07-01 | お酒
DVC00826.jpg
金曜日ですね。今週もお疲れ様です。

横浜で、ジンギスカン。
久しぶりに親子3人で飲みました。

「息子くん、ビール飲むの早っ!」

NO!NO…ダンさんが2杯目で、遅れて来た私が、
乾杯の1杯目の写真でした~☆
(息子くんは1杯です(^_^;))

明日も試合(徳島戦)で 横浜に来るし、
家ではロビン(愛犬)が待っているので、
ササッと食べて、お酒は2杯づつで只今帰宅中です。

お肉があまり得意でない私もジンギスカンは、
食べられます。代謝を良くしてヘルシーです☆

横浜の選手の皆さん~、焼肉行くのでしたら、
ジンギスカンの方が野菜も沢山摂れるし、
脂肪も少なく、オススメですよ~♪
元気が出ますよ~o(^-^)o…なんて。
((*'艸`*))+:。

さ、元気が出たので明日は応援がんばります~。

いきますよ!
☆♪(o(^-^)(^o^)o)ヨ・コ・ハマー♪☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ・フリスク | トップ | 第19節徳島戦、欠席でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。