横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2011 J2 第26節vsザスパ草津戦(スカパ-観戦)

2011-08-29 | サッカー観戦記
あの男・・・再臨!


またこの笑顔を拝むことになるとは

ここから打って・・・

入ってもうた。

あ~ぁ 三ツ沢に行けばよかっ・・・た。
だって、あんなのめったに見れんぞ。

野崎。60m弾!
目の前で見たかった。くやしい。なんで行かなかったんだろ。

まあ、見事なくずしからのカイオの先制弾を見たとき、
僕はすでに家にいることを後悔してたけどな。(威張るとこじゃない)

僕の大好きなベッカムでさえ、まだ2度しかやってないスーパープレー!(それも凄いよ)

ちなみにベッカムの場合はこれ!

これで4連勝!

と言う事は、週一の試合だから・・・なんと

8月は全勝っすか!

イヒヒヒ。

笑いが止まらんね。

昨日の草津とか、ガンガン攻めて来ない相手は
今までの横浜は苦手だったんだよ。

相手が攻めてきたところでプレスかけてボール奪って
速攻で点をとるイメージしかなかったから、引いた相手はダメだった。
おまけにオフサイドもとれないくせに妙にDFラインが高いから
裏をとられてやられてたんだよな。

でも、今節はせめて来ない草津から中盤や前線でプレスかけてボールを
奪ってからの速攻だから、今までよりも相手のゴールまで近いし、
失点もしないで、いい守備からのいい攻撃と横浜のいいとこたくさん見れたよね。

なんで、今節は何もかも上手く行ったのかわかりませんが、
世間で言うように(?)岸野監督が8月からの男だからなんでしょう。

もうちょい早くチームを完成しておればなんも苦労しないのに
とも思うが、言いません。(言ってる!)
幸い今期は上位のチームも揃ってグダグダなので
なんか、8月からでもギリギリ間に合いそうな気がしてきましたよ。

うちには毛糸帽子の魔術師がおるもんね。


魔法注入中(笑)

頑張れ!横浜FC!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26節草津戦、四連勝!(欠席... | トップ | 今日も飲んでました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。