横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

クリスマス寒波・・・

2012-12-26 | だらだらと
クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。
私の会社は今週が仕事納め、28日が大掃除です。
やらねばならないことは山ほどあるし~どうしよう?な感じですが、
優先順位を決めてコツコツ片付けるしかないようです。(;´-`)...。

クリスマス寒波といわれてますが、久しぶり本当に寒い冬ですね。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
体の冷えは免疫力を弱くしてしまいますので、なるべく体温が高く
なるようにしたいものです。我家の今日の朝ご飯は「豚汁」を作りました。
生姜を入れたので体の中からじんわり~。普段より寒さに耐えられた
ような気がします。(*^^*)エヘ

忙しい日々ですが、どうぞ風邪など召しませんようお過ごしください☆
。゜+.(・∀・)゜+.゜!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん… | トップ | 今夜は忘年会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。