横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第25節鳥取戦~写真の巻

2012-07-23 | 横浜FC
昨日三ッ沢のスタジアムで、また離れた場所から応援の皆さま、
お疲れさまでした。まずは勝利、本当に良かったです!o(*^ー^*)o
しかし前半は鳥取に押されムード(前半だけではないかも?ですが)で、
ホリ・堀之内選手の活躍が目立ち、DFが大忙しでハラハラドキドキ…
でした。たいして写真が無いのですが昨日を振り返ります。

昨日は9687人もの方々がご来場。

観客が多いと勝てないということも多々ある我がチームなので、ちょっと
心配でしたが。(^_^;)ホッ
お客様が多くて食べ物が売り切れ続出でした。我家は「棒コロ」を食べました。


高地選手のビューティフルなFKが得点のきっかけになり、鳥取がオフサイド
判定に「?」の間にシュナ潤選手の素早いリスタートが阿部選手のゴールを
生み、ノザ・野崎選手のシュートで3-1。ゴール裏に向かい手を広げ揚げた
ノザと「目が合った!」と感じたのは多分私の錯覚?なんでしょうね。(*^^*)エヘ
横浜の選手の皆さんが力を合わせ「勝つんだ」という気迫が感じられた素敵な
試合でした。


ビクトリーステージは、高地選手と阿部選手。
「三ッ沢最高!」「お前等最高!」(これは阿部選手が言わせられたのですが)
選手と勝利の喜びをを分かち合うこの瞬間、幸せですね☆

帰りに横浜FCオリジナルプレーヤーズフィギュアの第3弾のガチャガチャを…♪
今回はダンさんが羅 誠洙選手、私が永井選手でした。

我家はコンプリートはしませんが誰が出るかな?とワクワクするのが楽しいです。
全選手と、素さん監督分も作って欲しいなぁです。

試合後はダンさんと横浜駅近くで、ジンギスカンで祝勝会。


ジンギスカンセットが1人前¥700。野菜がたくさんいただけて最高ですよ。
お酒は生ビールから、ハイボールに。
勝利の後は、お酒の味もおいしいです。

帰宅後も勝利の余韻を楽しみながら、スカパー録画を鑑賞&お酒の二次会。
アナウンサーの方が終了間近、「横浜の勝利のチャント『ビューティフルネーム』が
三ッ沢に流れています」といわれていて、「ムフフ♪」、ご機嫌気分になりました。
(その時もう、かなり酔っ払ってました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!)

横浜の選手の皆さん、これからも一戦一戦、力を合わせて頑張りましょう。
進化する横浜、試合がとても楽しみです。

(ダンさんの観戦樹に続きます)



2012Jリーグディビジョン2
第25節vs.鳥取
@ニッパツ三ツ沢球技場

●試合終了
横浜FC 3 (1-0) 1 鳥取

<得点者>
30分高地 系治(横浜FC)
75分阿部 巧(横浜FC)
77分久保 裕一(鳥取)
80分野崎 陽介(横浜FC)

<入場者数>
9,687人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
毎回のことなのですが、非常に厳しいゲームでした。
その中で選手たちが非常に粘り強い戦いを見せてくれたと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取戦、三ツ沢で勝利! | トップ | 2012 J2 第25節 ガイナーレ鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。