横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第13節vs.ザスパクサツ群馬戦…

2016-05-15 | 横浜FC
今日の群馬戦、ダンさんとスカパー!から応援観戦でした。
残念ながら(。-_-。)、負けてしまいました…



イバ選手や、チン寺田選手、ジャンボ大久保選手、ノム野村選手の惜しいシュートが、
あったんですけどね~。



群馬さんは10戦勝ち無しとのことでしたが、今日はホーム試合に8300人を超えるお客様、
Tシャツの配布もあったようで、サポーターの皆さん、選手の皆さんは若手が特に頑張り、
気合いの入りようが、横浜とは少し違ったのかなぁ…な感じでした。
悔しいですがこういうこともあります。
横浜の選手の皆さんも頑張ってましたよ。
やはり先制点が大事、それを再び感じてしまいました。

正田スタジアムで応援の横浜な皆さま、お疲れさまでした☆

次節はC大阪戦。今日の悔しさをバネに横浜の選手の皆さんが奮起してくれることを
信じています!
頑張れ!横浜FC!!

ダンさんの観戦記にたぶん続きます。







2016明治安田生命J2リーグ
第13節vs.ザスパクサツ群馬
@正田醤油スタジアム群馬

横浜FC 1 (0-1) 3 ザスパクサツ群馬

<得点者>
36分 坪内 秀介(群馬)
56分 山岸 祐也(群馬)
67分 松下 裕樹(群馬)
87分 大久保 哲哉(横浜FC)

<入場者数>
8,369人

●試合終了後コメント
(監督 ミロシュ ルス)
このような負け方をして適切なコメントが出来るかと言われると当然ながら出来ません。

前半のプレーを見てこのような結果で終わるとは想像もしておりませんでした。
前半はチャンスを作り出しましたし、シュートで終わる事が出来たので、主導権を握って自分達のペースで進められていた印象です。
ただ、しっかりと準備してきたセットプレーからの失点が非常に痛かったですし、残念です。

0-1からの状態で後半に入りましたが、中盤のミスが多過ぎた事が率直の感想です。
実際に中盤で簡単にボールを失ってから主導権を握れなくなり、相手に隙を見せてしまいましたし、相手に上手くスペースを使われカウンターで2点奪われる形になってしまいました。

今日の試合は完敗です。


【おまけのコーナーです】
昨年引っかかった大腸検査の翌年検診で、今日から検査準備で、投薬や食事制限に
入ったダンさんです。(テンション下り目)
もしまた内視鏡でポリープ削除があった場合は7日間、香辛料の強い食事や、激しい
スポーツ、アルコール摂取も厳禁だそうです…次節勝利しても祝杯禁止になります。
ポリープが無ければ良いなと心から思います。私もダンさんにポリープあったら禁酒?
しようかな~~。真面目に検討中です。(テンション下り目)(-_-;)……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12節vs.徳島ヴォルティス戦... | トップ | 第14節vs.セレッソ大阪戦、引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。