横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

勝たなきゃ先には進めない!シャーッ!

2007-06-30 | 横浜FC
この間の柏戦でダンさんの気持ちをガッチリ掴んだヤマタクがこんな事言っておる。

 最下位に沈む横浜CのDF山田卓也(32)が千葉戦を翌日に控えた29日、J1残留に激しく闘志を燃やした。折り返し地点で最下位のチームはほとんどがJ2に降格しているが、01年に東京Vで逆転残留を果たした経験を持つ山田は「そういう悪いデータを聞くと覆してやろうという気になる」と発奮。「みんなどうせウチが落ちると思ってるんでしょうけど、それに対して向かっていきますよ」と今後の巻き返しを誓った。

あきらめてない・・・。崖っぷちではあるけど、まだ行けるってか?

『勝たなきゃ、先には進めない!』

「よっしゃ、漢ヤマタクええ事言いおったし、奴らもやってくるし今日は勝つぜ!」

ウルトラ兄弟10人集合!

そのウルトラマンショーのおかげか、ちびっこが3万人ぐらいくるらしい。
フロントもがんばって(?)沢山の観客を集めてくれそうです。

そして、もう一つ気になるのが観客動員である。あるチームスタッフは「クラブ史上最高の動員になるだろう。4万人を超える可能性もある」と自信ありげに語った。

なんか、自信もつポイントが若干間違えとる気もするけど、
よいこのみんなはウルトラマンだけじゃなく、横浜を応援してちょ!(なんで、名古屋弁!?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は千葉戦 ~ヒーローと... | トップ | 千葉戦0-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。