カクレマショウ

やっぴBLOG

アイスホッケーシーズン開幕!

2011-10-27 | ■野球/バファローズ/スポーツ
今年もやってきました。アイスホッケーのシーズンが。

今年は、春からほとんど毎日走り込んでいるし、いつものシーズンとは違う…といきたいところなんですが! 確かに、今日の初練習、たっぷり走ってたっぷり汗をかいたけど、なんとなく疲れ方が違うような気がしました。単なる気のせいかな…? まあ、それはともかく、今日は、半年ぶりの氷の感覚を心地よく感じられただけで良しとしよう。

チームにも新しいメンバーが2人加わりました。やっぱりホッケーは、ある程度人数がそろわないとね。去年あたりも、いつもぎりぎり2セット弱(7~8人)くらいで試合をしてきましたが、それだとほとんど休むヒマがなくて、ほんとに苦しいのです。5人×2セットに+αぐらいのメンバーがいると、全然違いますから。いつもメンバー勧誘にがんばってくれているキャプテンに感謝です。



来週からさっそく試合も始まります。勝っても負けても、楽しいアイスホッケーをしたいと思う。それにしても、一応、私なりの今シーズンの目標を立てておきましょう。

「決めるときゃ決める!」

いぇーい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿