EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?(1~3) 2021

2022-03-01 14:48:00 | 海外ドラマ オーストラリア トルコ スウェーデン 南アフリカ アイルランド

暖かさが増したので、やっと花が開き始めた。



録画していてやっと3まで見た「息詰まる愛~なぜ夫は殺されたのか?」。原題は「Smother」で息詰まる となる。展開が遅くて、いまだになにがなんだかよくわからない。出だしでは幸せそうなパーティだったのに、みんな複雑な事情があり、それが各話で明らかになっていくようだ。あと3話あるので、なんとか見なくては。ここまで思わせぶりな描き方なのだから、最後に全部がつながって大展開となってくれないと納得がいかない。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事マシュー・ヴェン 哀惜の... | トップ | レインマン(1988) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。