EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

アーバス教授の殺人事件講座(2023) 第3話

2024-07-31 16:50:25 | 海外ドラマ フランス

朝から青空。

 

2話で1事件と思っていたので、時間がとれずに中途になっていた「アーバス教授の殺人事件講座」。やっと第3話が観られた。早く観ておかないとどういう人間関係だったか忘れてしまうので要注意。第3話は1つの事件完結だった。大学生たちが個性的なのでそれぞれ面白い。フランスならではの緩い交友関係がちょっとうらやましくもあった。最初からひきずっていく事件は最後にはちゃんと解決されるのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマのカテゴリー分け | トップ | アーバス教授の殺人事件講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。