EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

海外ドラマのカテゴリー分け

2024-07-30 18:28:19 | ドラマなど番組備忘録
稲がどんどん大きくなる。
 


きのうふと、自分はどういう国のドラマをどの割合で見ているのだろうと思った。韓国ドラマが多い気もするけれど、日中のKBSがほとんどなので、もしかしたら夜の欧米系の方が多いかもしれない。そこでこれまで書き留めていたこのブログを制作國で分けてみることにした。これが結構難関で、明確にわかるのは韓国だけ。あとはアメリカだと思っていたのにイギリスだったり、イギリスだと思っていたらカナダだったりと、いかに適当に見て来たかを痛感した。これからはちゃんとどこの制作か意識することにしよう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック開会式 | トップ | アーバス教授の殺人事件講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。