EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ガマシュ警部 スリー・パインズ村の事件簿(2022)最終回

2023-06-06 11:19:28 | 海外ドラマ カナダ

早くもキバナコスモスがお目見え。

「ガマシュ警部 スリー・パインズ村の事件簿」最終回。一挙放送の録画の最後をやっと見ることができた。シーズン2が決まっていたのに、打ち切りになってしまったこの作品。そのせいに違いない。最終回は登場人物の過去をざっと全部出してしまい、事件は途中で、ラストは「これはないだろう」というシーン。せっかくていねいに作ってあったのに、もったいない上に後味が悪く、怒りすら覚えた。状況が変わって存続もありのつくりなんだろうけれど、宣伝倒れと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事モース〜オックスフォー... | トップ | スーパーマンが帰ってきた #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。