EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

スーパーマンが帰ってきた #473(たぶん)

2023-06-07 16:49:57 | リアリティ番組

メランポジウムが咲いた。これから11月まで楽しめる。

「スーパーマンが帰ってきた」たぶん473の回。再放送もあり、プレイバックの枠もあるので、どこで見たのか定かではない。韓国の育児事情や家の造りなどが面白いので、よく見ている。いつもだったら結構器用に子育てをこなすタレントが多い。ところがこの回は、なんと育児を任されて数時間で家の中が大荒れ・・(子どもは全然ぐずっていないのに)ので、あまりにことに目が釘付けになってしまった。びっくりしすぎて、どの家族だったのか思い出せない。プレイバックにまた見られたらいいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマシュ警部 スリー・パイン... | トップ | ノッティングヒルの恋人(1999) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。