ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

昨日ヒップホップレッスンで

2011-02-21 22:52:41 | 詩作


DDDヒップホップレッスンでは 振りが入ると いくつかのグループに分けて変わりばんこに 踊ります。




 昨日ヒップホップレッスンで


インストラクターの
由季ちゃんが言いました

血液型別に
分けてみようか

ちょうど20人の
レッスン

えっ A型は
三人だけなの?
日本人の4割はA型なのに

B型も三人

じゃあO型の人
手を上げて

わあ、半分の10人!

ちなみに私もO型です
と 由季ちゃん

そう
AB型は4人でした


恥ずかしがり屋の
A型と

パフォーマンス上手の
O型を 見事に証明!!




さあて私は何型でしょう。

       風呼r  でした    



          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れえぬひと | トップ | 「四十九日のレシピ」 NH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事