ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

私を探して !

2010-02-01 15:03:51 | 詩作
 

輝いていた頃に 戻らなくちゃ。



 私を探して!


遠い昔に
出会った人が

私を探しているようで

あの頃に戻らなくちゃ

でも 
その頃の私が
分からなくて

いつも歌っていたよ
いつも踊っていたよ

そんな私を 母が
楽しんでくれていたよ

思い出しています
思い出せそうです

緩んだ体を
引き締めて
シェイプアップ
シェイプアップ

埋めた自分を
掘り起こし
どんどこ
どんどこ

ほら
もう少しで
戻れそう

探し出して下さい

誰かさん!



私がその頃の私に 会いたいのかも。




        風呼r でした        





                 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切と おせっかい | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事