ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

町田大道芸の日

2016-10-09 22:02:47 | 日記詩

 

10月9日 今日、 町田駅界隈ではあちこちで 大道芸をやっていました。

 

    

マジック&ジャグラー。

右はどこかのステージの出番を終えた フラの子供たち。

 

9月には 23チームが参加したエイサー、 10基以上の神輿が町を練った天満宮例祭、 来月は 春に続いてジャズフェスティステバル、 その他 夏は浴衣ディもあります。

    

”ぞっこん町田” よさこいソーランのチームも全国的に有名で しょっちゅう演技を屋外で見せてくれます。

 

   

今日も エイサーをやったんですね。

 

町田ってどんだけ イヴェントが好きな町なんでしょう。

 

 

 

のぼせもんの血が騒ぐ

       風呼  でした             

 

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 竹が生え | トップ | レタスが消えた 日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記詩」カテゴリの最新記事