ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

猫は△(三角)  

2009-11-26 07:56:20 | 詩作
 

飼い猫はチンチラ。ふさふさ毛。



 猫は三角


冬の陽だまり
寝てばかりいるから
寝コ は○(まる)

そう言われてはね
もぞもぞ起き出し
前肢遠く伸ばして
大きく伸びをする
尻尾の先まで 猫は紐


夏のクーラー
あたしゃ毛だらけ
暑いのよ
食器棚に寄りかかり
特等席の
ネコは□(しかく)長方形
 

遅かったじゃない
何処行っていたのよ
いっつも留守番
座って迎える
猫は△ 


お雛さまみたい
猫が△
 
大好きな私の
三角の猫




あんまり帰りが遅いと わざと玄関マットに粗相をする。
でーも気づかない振りをするんだ。

騒いで怒ると きっと繰り返す。


    
         風呼r でした      




                ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は三日月  ファンキー... | トップ | 再び B級グルメ王 『生煎饅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事