ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

美味しい  看板

2013-06-30 21:49:52 | 日記詩

 

このお寿司屋さん

美味しかったんです

 

でも入口が見当たらない

 

通りかかった人に

訊ねると

 

あらら

居酒屋になっていました

 

「ほんと

美味しそうな看板ね」

 

御馳走するはずだった

友人が 

残念そうに言いました

 

 

 

私の住む町田は あまり振舞いたいと思う店がありません、

やっと見つけた お寿司屋さんだったのです。

 

次に訪れた焼肉屋も 店が変わっていました。

 

無難に デパートの食堂街にしました。

さんざん悩んで 中華 フカひれ 半分こ。 と 餃子。   (*^。^*)

どうせおごるんだから と 豪勢なのか みみっちいのか。

お店の人が 小ライスを中ライスにしてくれました。

豪勢なんですって。

 

 

      美味しかったぜ    by 風呼           

 

 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『共喰い』  田中慎弥著 ... | トップ | 町田天満宮の骨董市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記詩」カテゴリの最新記事