ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ちょっと変は 全部変

2011-02-01 22:15:08 | 詩作


あれ? と思った人に ご注意!



 ちょっと変は 全部変


ねえ あの人
何かおかしくない?

自分のこと
分かっていない

勘違いしている


そう
始めっからそうだった

ちょっと変だった



始めは
ほんのちょっとの差


360度分の10度位の
違和感も

前へ進んでいくうちに
距離がだんだん開いていく


360度分の10度の角度には
違いないけど

気づいた時には
取り返しがつかなかったり


気をつけようね
ちょっと変だと思ったら




360度分の10度でも全部と言えるほど 違和感は増して行く。 

     風呼r  でした     



         ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人の 佑 君 | トップ | 釧路湿原の落日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事