ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ダンス時々ヨガ

2012-02-17 01:56:52 | 生活詩

 

 

今年最初の ハタ・ヨガ

 

 

    ダンス時々ヨガ

 

両手を合わせ高く上げて

太陽礼拝

 

ゆっくり 揃えた両足の脇に置いて

大地に感謝

 

   あら 足の爪が伸びている

 

マットの間を歩き回る先生に

素通りされたら 

私って結構出来ているのかもと思い

 

「頚(くび) 力抜いて」 とか

注意されたら

見込みがあるんだわと自惚れて

 

   片脚立ちはよろよろなのにね

 

ダンス 時々ヨガの

私のスポーツクラブ生活

 

 

心身が弱っている時の ヨガ頼み 今日も効きました。

     風呼   でした        

 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話が恐い | トップ | 男の沽券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活詩」カテゴリの最新記事