ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ミスティ

2011-05-01 23:44:23 | 詩作


私の ”misty”



 ミスティ


高い枝から
降りられない子猫なの 
私は


始めは
震えていた

けれど今は
子猫の形の雲のふり


霧のように
音楽が纏わりついている
貴方の囲(まわ)りには


霧の中に
迷い込んでしまいます
貴方に包まれると


自分が誰だか
分からなくなる


見上げてください
時々でいい 私を


少し離れて
愛したい


私は高い枝の上の
子猫です




心はいつも 臆病な子猫のまま。


        風呼r  でした     


             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグウッド (の木) | トップ | サムさんのレッスン 於・渋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩作」カテゴリの最新記事