明日で1年間の充電期間!オレンジカウンティでかりんさんオフ♪

オレンジカウンティORANGE COUNTY
~3年分の「ありがとう」の日~

ORANGE COUNTYを
かわいがって頂き
ありがとうございました

さらに 皆様に
愛される店を目指して
1年間のお休みを
頂くことになりました。

-----------------------------------
こんばんは。うしりんです♪
今日はとても大切な日。
祖師谷大蔵のうしりんも大好きなクレープやさん、オレンジカウンティが9月末で1年間のお休みに入ります。
パフェの女王のかりん☆さんが、初めて貸し切りでオフ会を開催されましたので、枡席を汚させていただきました。
…って、力士かよっ!ヽ(`Д´)ノ

この日はたくさんのスイーツ大好きな、かりんさんのお友達が集まりました。
でも、うしりんはこんな時に限って、名刺を切らしてしまいました・゜・(ノД`)ノ・゜・。
でも美味しいクレープをいただきに来たから良いんです♪

お店のおねいさんが、皆さんのオーダーされたクレープを次々と作っていきますー。
うしりんはビリ2だったので、皆さんのクレープを激写です!

オレンジカウンティ

うしりんは カメラ小僧では ありませんヾ(´▽`;)ゝ
いちごのオーダー率がたかーい(笑)
他にはチョコバナナとか、ピーチとか、ティラミスとか…。
せっかくみんなでいただくから、集合写真も!

オレンジカウンティ

大好きなお店で、大好きなクレープをわいわいいただけて幸せ~♪
うしりんはカスタード生クリーム洋梨にクリームチーズをトッピング!
これだけのボリュームで450円って、ありえないです♪
小さな子供が「くれーぷやさん、あした、くれーぷかえる?」って聞きに来たりで、とても微笑ましかった~。

お店のおねいさんの、素敵なお店なのがよく分かりました♪

オレンジカウンティ

明日で最後。
オレンジカウンティは1年間のお休みです。

♪~さよならは~別れのぉ~ことばじゃなくてぇ~
ふたたび出会うまでのぉ~
とおい~やくそくぅ~♪

↑分かる人は、年がバレますぜ(ノ∀`)アチャー

しっかり充電して、来年の秋にはまた美味しいクレープがいただけるのを楽しみに待ってます♪
キャンセル待ちが出るくらいの、大盛況だったオフ会の幹事をお忙しい中務められたかりんさん、お疲れさまでした。
また、素敵なお土産もありがとうございました!

お会いできたみなさまも、ありがとうございました!

それでは、失礼します。

※本家かりん☆さんの記事はコチラです。
※Cygさんの記事はコチラです。
※な~ごさんの記事はコチラです。
※ティアラさんの記事はコチラです。
※しいたけおさんの記事はコチラです。
※りとるみぃさんの記事はコチラです。
※ななさんの記事はコチラです。
※あんこさんの記事はコチラです。

【過去記事】

【今月まで!】オレンジカウンティのクレープをいただきました(2009.09.08)

パフェ07 オレンジカウンティ:激レア!かりんパフェ2009をいただきました(2009.08.18)

パフェ05 オレンジカウンティ:かりんパフェをいただきました(2008.08.20)

【祖師谷大蔵】ORANGE COUNTYのカレーライス(2008.02.23)
コメント ( 18 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 今年の10円カ... ナマステ☆イン... »
 
コメント
 
 
 
力士なみに食べた気がするのは気のせいでしょうか? (な~ご)
2009-09-29 22:50:39
さすがうしりん!!
最速アップですねー。
写真もさすがに美しいっ!
美味しかったですわね☆
はい、その歌わかる熟女ですが、なにか。
 
 
 
残念・・・ (LYRA)
2009-09-30 02:11:10
USHIZOさん、こんにちは!

かりんさんやうしりん(笑)のブログを読んでいて一度は行きたいなぁと思っていたお店でした。カレーだけでなくスイーツも大好きなので・・・残念です。

先日東京遠征に行ってまいりました!うどんさんへは日程の都合で行けず、まこさまの勇士も見ることができませんでした~。今回は高円寺のサバーイタイランドへ行ってきましたよ。

いつかUSHIZOさんやかぷさんにお会いできるのを夢見ておりんす(。・ω・。)ノ

 
 
 
げ! (しみさま)
2009-09-30 02:13:31
なんだか違っている!!
淡くロリータとかラブリー系のカホリがします・・・・

マレーシアマレー以来です。こんにちは。
うしりんさんが外で写真を撮っている時に、
邪魔をしようと中から手をブンブン振ってみました。
私もその歌がバッチリ分かる老女ですが、なにか。
 
 
 
ありがとうございました!! (かりん☆)
2009-09-30 06:24:11
でたー!
このテンプレ^^。
楽しみにしてました。

昨日はありがとうございました。
USHIZOさんご夫婦もとっても好きなお店でしたもんね。
こうしてみなさんでいただくことができて本当に幸せでした。

また1年後の再開もこうして集まれたらうれしいですよね。
 
 
 
楽しかったです♪ (めぐりん☆)
2009-09-30 10:06:02
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
クレープ美味しかったですね!
HBのお話、非常に参考になりました~!
またご一緒しましょうね(^^)
 
 
 
Unknown (なな)
2009-09-30 10:53:19
アップ早すぎ~(笑)
テンプレ、すごいですね!
>お店のおねいさん
このフレーズに超ウケました。
またぜひご一緒してくださいね^^

明日、ピオーネ酵母のパン、お待ちしてます(笑)
 
 
 
>な~ごさんへ (うしりん☆)
2009-10-01 00:39:50
こんばんは。いつもありがとうございます♪
ごっつぁんです!ヾ(´▽`;)ゝ

ギグルには行かずに失礼させてもらいましたので、
さすがにこれで最速アップでなかったら、
昨日でブロガー引退するところでしたから(ノ∀`)タハー


>その歌わかる熟女ですが

ぴよちゃんさん達とで、カラオケにその内に
行かれてはいかがでしょうか。
めっさ上手かったそうです(まこ♪サマサマ情報)

それでは、失礼します。
 
 
 
>LYRAさんへ (うしりん☆)
2009-10-01 00:42:48
こんばんは。いつもありがとうございます♪

ここのクレープは、他のお店の倍くらいの量は
あるんじゃないかってくらいです。
しかもお値段はとっても良心的!
カスタードクリームも自家製で、とっても美味しいです。

こんな素敵なお店が1年間休業しちゃうのが
とっても残念…。
再開したら、ヨメさまと一緒にすぐ飛んでいきます♪


>先日東京遠征に行ってまいりました!

ナマステ☆インディアには行かれなかったんですか?
高円寺のサバーイは未訪です。

私もいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
それでは、失礼します。
 
 
 
>しみさまへ (うしりん☆)
2009-10-01 00:46:40
こんばんは。いつもありがとうございます♪

>淡くロリータとかラブリー系のカホリがします・・・

それ、本家かりん☆隊長に言ってくださいf(^^;)
昔こんな感じのテンプレだったんですよ。
今は全然違いますけど。


>うしりんさんが外で写真を撮っている時に、
>邪魔をしようと中から手をブンブン振って
>みました。

あれ?あそこにいらっしゃったんですか。
全然全く気付かずに、大変失礼しましたm(_ _;)m
何せ目が悪いのと、遅れて来て人見知り(ぇ)で
緊張していましたので…。


>私もその歌がバッチリ分かる老女ですが

ちょ!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ
ではな~ごさんとぴよちゃんとでカラ(略)

それでは、失礼します。
 
 
 
>かりん☆隊長さんへ (うしりん☆)
2009-10-01 00:50:58
こんばんは!
いつも本当にありがとうございます♪

>でたー!
>このテンプレ^^。
>楽しみにしてました。

今やこの面影はかけらもないテンプレになってしまいましたね。

そ ろ そ ろ 現 在 の テ ン プ レ に
変 え ま し ょ う か ?(ノ∀`)タハー


まぁテンプレパクッちゃう位、パフェやクレープに
いつもお誘いいただきまして、本当にありがとうございます。
あまり付き合いが良くなくて申し訳ありませんが
今後もヨメさまともども宜しくですm(_ _)m

1年後の再開が今から楽しみです♪
それでは、失礼します。
 
 
 
>めぐりん☆さんへ (うしりん☆)
2009-10-01 00:56:26
こんばんは。いつもありがとうございます♪

あの美味しいクレープが1年間いただけなく
なってしまうのは、寂しいですよね。
再開した時は、またご一緒できればと思います。


>HBのお話、非常に参考になりました~!

も っ と 熱 く 語るよ~(ノ∀`)タハー

本来は自家製カレーパン作りのはずだったのですが
パン作りが思ってた以上にはるかに楽しくて
完全に横道にそれまくってしまってます。

今後ビッシビシ記事上げしていこうかと。
それでは、失礼します。
 
 
 
>ななさんへ (うしりん☆)
2009-10-01 01:00:51
こんばんは。いつもありがとうございます♪

>アップ早すぎ~(笑)
>テンプレ、すごいですね!

ブロガー引退の危機、でしたからねf(^^;)
このテンプレを知らない人も、沢山
いらっしゃるでしょうね。


>お店のおねいさん

わかる人にはわかる、という事で(ノ∀`)アチャー

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。


>明日、ピオーネ酵母のパン

すみません。まだ中種仕込み中で間に合いません…。
ストレート方はやった事がないもので。

それでは、失礼します。
 
 
 
こんにちは☆ (ティアラ)
2009-10-01 12:18:08
この間は有難うございました♪
初めて食べましたがボリューム満点なクレープ
とても美味しかったです。
美味しいもの大好きな方達と
お会いできて楽しく過ごす事が出来ました。

1年後になりますがopenが今から楽しみです。
その際もご一緒出来たらと思います
 
 
 
>ティアラさんへ (うしりん☆)
2009-10-01 12:28:05
こんにちは。いらっしゃいませ♪
先日はお会いできて、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

1年間、禁断症状が心配ですが(1部の方が翌日にもう…)
またご一緒できると良いですよね♪

今後も宜しくお願いいたします。
それでは、失礼します。
 
 
 
こんばんわ (*あんこ*)
2009-10-02 03:26:41
この間は休業に入る前にクレープを食べに行けて
ほんとに良かったですね!
はじめましての方もいっぱいで緊張しましたが
みんなでクレープを食べれて楽しかったですv

オレンジカウンティのモチモチクレープ生地とは
しばらくお別れですが、
USHIZOさんの作るモチモチパン生地を食べたいです(`・ω・)n
 
 
 
>あんこさんへ (うしりん☆)
2009-10-02 17:58:23
こんばんは。いつもありがとうございます♪

いやー、とっても楽しくて美味しいひとときでしたが
何ですかねあのアメーバユーザー率は(ノ∀`)タハー
同じgooはあんこさんだけで、とても肩身が狭かったのですがf(^^;)
でもgooのブログの知り合い自体少ないんですよねぇ。


>USHIZOさんの作るモチモチパン生地を食べたいです

ぇ。
べーグル派遣しちゃいますよf(^^;)

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (りとるみい)
2009-10-02 21:10:23
コメントの書き方分からなかったので
再度書きます!

一生懸命アメブロでブログを探していました…

遅ればせながら…
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです。

皆さんに影響されて私も
ブログを頑張ろうと思います!

これからも宜しくお願いします!
 
 
 
>りとるみいさんへ (うしりん☆)
2009-10-03 15:01:48
こんにちは☆いらっしゃいませ♪

先日は美味しいクレープをご一緒できまして
とても嬉しかったです♪

gooブログはコメントにこの顔文字(>_<)←半角で
を入れると、ここで切れて投稿されてしまうんですよ。
本当に早く直せと言ってるのですが(略)


これからどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。