navi初め

こんばんは。

今日から仕事始めです。といってもまた3連休ですが。
またお仕事をテキトーに頑張らないと。
昨年末の仕事納めでnavi cafeに行ったらちょうど
グリーンカレーがなくなってしまいました。
年始に仕込んでおいてくれるというので、今日は
グリーンカレーを楽しみに訪問しました。



久しぶりのグリーンカレーです。
具材は鶏肉、竹の子、茄子、しめじ、じゃがいもなど。
ココナッツミルクがしっかりと土台を作っていて、普通のタイの
グリーンカレーのような辛さと風味が効いています。
そこに煮くずれたじゃがいもが、とろみとほっとする味を加えて
クミンやコリアンダーのホールスパイスが独特の味を加えています。
やっぱり、ここのグリーンカレーは独創的で美味しいです!

焼きカレーとグリーンカレーの看板メニューはこれからも
ぜひ残してほしいものです。
それでは、失礼します。

【過去記事】

店舗情報や今までの訪問した過去記事リンク集はコチラです
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 2007年初シデ... 七スパ粥作り... »
 
コメント
 
 
 
おぉ~ (samurai)
2007-01-06 01:11:27
こちらのグリーンカレーはジャガイモが入っていたりして独特ですね。
サイドメニューもおいしいですし。
またムットの2次会でお世話になりますw。
 
 
 
>samuraiオニィチャーンへ (USHIZO)
2007-01-07 01:39:53
こんばんは。いらっしゃいませ!

今度のムットのオフ会は14日なのでお休みなのです。
現在代わりのカフェを探していますが、無ければ
普通にムットで解散となるかもしれません。

8日の二次会で行くかもしれませんぜ(・∀・)イイ
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。