ASIAN SPICEのグリーンカレー再び

こんばんは。

今日も21時過ぎまで残業でした。
初めての夢民に行ってみようと思ったらラストオーダーが21時半。
昨日ゲウチャイに行っちゃいましたからねぇ…。
という訳で、今日はTOKYO CITY CAFEのASIAN SPICEに行きました。
ここは23時までやってますので、安心していただけます。

ふと過去記事を見返してみたらここ1ヶ月ちょいで5回目の訪問です。
やっぱり使い勝手が良いお店は嬉しいです。
昨日のゲウチャイ訪問で、

>店内の雰囲気を居心地重視で選ぶならASIAN SPICE、カオス重視で
>選ぶならこちらでしょうか。
>具材のレベルはこちらの方が高かったので、あとはお好みで。


と書いたので、ここは食べ比べという事で2日連続のグリーンカレー
してみました。今日はセットでココナッツプリンを付けました。
グリーンカレーはラスト1食だったようです。危なかったです。



小皿にしっかりナンプラーをもらってきました。これで800円です。
閉店間近だったためかご飯ものですがサラダも付いてきました。
たっぷりのタイ米に小さめの丼サイズのグリーンカレー。
まず量はASIAN SPICEに軍配です。

次にカレーを一口。辛い!気を付けて食べないと吹きます。
昨日のゲウチャイはマイルドでしたが、今日のここは辛いです。
辛さもASIAN SPICEに軍配です。

具は鶏肉がたっぷりです。タケノコは細切り、パプリカ、ピーマン、
ナスなどが入っています。
ですが、やはり具の充実ぶりはゲウチャイに軍配をあげたいです。

前は気付きませんでしたが、デザートのココナッツプリンの
表面にパンダのレリーフがあしらえてありました!
コストパフォーマンス、天井の高いスペースで空気が多少良い事などで
総合的には、やはりASIAN SPICEを推したいです。

それでは、失礼します。

【過去記事】

ASIAN SPICEのアジアン麺

ASIAN SPICEのカレー麺

ASIAN SPICE再訪

THE CITY CAFE内 ASIAN SPICE←店鋪情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ゲウチャイの... 【今日まで!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。