【在庫限り】無印良品の冷やして食べるレトルトカレー(えびとトマト)をいただきました【急げ!】

こんばんは。

お盆休みに投稿した無印良品の冷やして食べるレトルトカレーですが、ラスト1種類のえびとトマトのカレーをいただきました。


なお、8月20日の時点で確認したところ供給終了となっていて、店舗の在庫限りとなるそうです。
すでに在庫切れの店舗も出ていますので、見かけたら迷わず購入されることをおすすめします。

こちらのえびとトマトのカレーですが、3種類の冷やしトマトカレーの中でいちばん辛口にあたります。
今回もそうめんをゆでて、合わせました。

サラサラのエビとトマトのカレーはインドカレーベースで作られたらしく、3種類の中でいちばんクセがなくて食べやすかったです。
ただし冷たいカレーで結構な辛さに感じたので、温めていただいたらかなりの辛さだと思います。

具としては煮込まれたエビがゴロッと入っていて存在感がありました。
エビの旨味とトマトの酸味もあり、最後までおいしくいただけました。

自宅のストックで冷やしカレーはまだありますので、次回は2種類を冷やしつけ麺的な食べかたで過ぎゆく夏を感じたいと思います。

店舗の在庫限りの冷やしレトルトカレー、ぜひお試しを!
それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【猛暑に】無...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。