占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

三郎の歌~・12

2024年02月08日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル141(後輩くん)
三郎の歌~12


強制コネクト能力

出口くんが目覚めた能力は、対象さえ認識できれば

どのような存在ともパスを繋げることができる能力

パスを通すというだけであれば、お互いの合意があれば

さほど特別な能力とはならないが、彼の場合

相手の意思を介すことなくパスを繋げられる為、

相手に拒否権は存在せず、強制的にパスを通せてしまう

という、とても強力な能力となる

この能力を使い、呪法を行使すれば、どんなに

離れた対象でも100%の確率で効果を付与

することが出来てしまう
ため、使い手次第では

恐ろしい能力とも言える



出口「・・・思念から辿って、本体の霊体に

   パスを通してみます

透明「頼んだよ


私と彼が学生の時、彼は勝手に人とパスが

通ってしまうことで苦しんでいた
・・・。

パスはただ繋げてしまうと、その人の思考や

行動理念など、あらゆるものが自然と流れ込んで

きてしまうため、通常はパスから流れてくるものを

自分で制御し、シャットダウンするもの

しかし当時の彼には、そんな知識や技術もない為

常に人の感情や欲求などにさらされ続け、

精神が崩壊寸前まできていた
・・・。


透明「(本当によくここまで能力を制御

   できるようになったなぁ~今では

   結界とのパスを繋ぐ要にまでなれる

   ようになって・・・偉いぞ出口くん
)」


ちょっと誇らしげな先輩先生・・・。


出口「・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・。」

出口「・・・・す、すみませんダメです

透明「(ズコーッ) えっえっ

出口「え、えっと・・・この思念体は

   本体と完全に乖離してしまっていて

   繋がっている部分が無いみたいなんです

透明「うっ・・・そ、そっか

   そ、そういうこともあるよね

   うん・・・う~ん


こいつは困ったぞ

念と本体が繋がっていると勝手に思い込んでいたけど

別々に存在していることもあるのかぁ~

そうなると・・・・。


三郎「うぉおおおおおおおお~~~~~~ん

透明「

出口「ヒッ


ものすごい大きな声で三郎が遠吠えをし始める


透明「さ、三郎

山路「お、おいどうしたんだ・・・


さっきまで、泣き崩れていた山路さんが

フラフラと玄関に近づいてくる


山路「・・・・・・んっんっ


目を何度も擦りながら、三郎の隣にいる

影を凝視する・・・。


山路「お、お、お、おい

   あ、あ、あ、ありゃ~なんだ





         続く・・・。




参考記事パス能力とは



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の歌~・11 | トップ | 三郎の歌~・13 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2024-02-08 11:00:29
次回は…
感動の対面になるのか!?

三郎くん🐕が、媒介になる?
ドキドキです!
Unknown (ちょきんぎょ)
2024-02-08 19:40:16
本当に、動物(私は、🦮しか分かりませんが)には、私達人が、およびもつかない能力があって、思いも純粋で…。
三郎😭
きっと、三郎、呼びかけているんだね😭
Unknown (あび)
2024-02-08 22:16:20
ああ・・・ズコーってとてもよく伝わりました。私もズコーってなりましたので✋
思念体が独り歩きするって不思議ですね。思念出してる本体と繋がってないのに、どうやって保ってるんだろう?
三郎が大活躍ですね。ものは言わなくても色々分かってそうですね。私も三郎に会いたい♡
Unknown (和樹)
2024-02-13 18:05:26
出口さんの能力について、パス能力のリンクありがとうございますm(_ _)m

質問コーナーが2020年のイベント(?)だったという事実に驚き桃の木山椒の木
もはや出来合いしか湧いてこない(´;ω;`)

三郎ちゃんの声で何か働きかけが起きるのでしょうか

コメントを投稿

鑑定ファイル141(後輩くん)」カテゴリの最新記事