占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・1

2024年05月22日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき


みなさ~んおはようございま~す

今回は、今までおこなった鑑定の中で

かなりレアなケースの鑑定をいくつか

ご紹介したいと思いま~す


ちょっと怖かったりほろっときたり

皆さんに色々と問いかける鑑定内容になるので

楽しみながら考えてみてくださいね~


それでは鑑定ファイル143スタートです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


透明「いたたたたたっ

   ・・・昨日走り過ぎたかなぁ

   足が筋肉痛だよ・・・


カランカラン


透明「あれ今日、鑑定あったっけ

   宅急便屋さんかな


予期せぬ扉が開く音に急いで玄関へ向かう


透明「は~い・・・んっ


玄関には、誰もいない・・・。


透明「あれ風かなんかかなぁ~

   ・・・・あれ


玄関には一枚の封筒が置かれている


透明「えっ郵便屋さん

   でも・・・この手紙・・・

   消印とか無いけど・・・。」


私は慌てて、玄関から外へ走るが周りには

誰もいない

渋々鑑定室に戻った私は、封筒を開封してみることに・・・。


透明「・・・・



そこに書かれていたものは




          続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく道くる道・終章 | トップ | ゆらぎのとき・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2024-05-22 11:34:01
ラブレターかしら!?(*´艸`*)
返信する
Unknown (和樹)
2024-05-22 12:10:55
御山から、封筒色で警戒させない(?)新手の依頼パターン

考察は楽しまなくちゃ(∩´∀`∩)
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事