占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ひと回りしちゃったよ~!12周年記念!!・応募方法♪

2020年08月23日 08時00分00秒 | 12周年プレゼント企画!-質問コーナー♪
ひと回りしちゃったよ~12周年記念応募方法 


透明「よくぞ辿り着いた勇者たちよ~

   数々の難問を解き明かし、ここに

   辿り着いたことを認めよう~

   そこで、ひとつ提案だ


   勇者よ私の配下になれ

   さすればこの世界の半分をお主に

 昴「はぁ

透明「い、いや、だからノリ・・ノリ

 昴「・・・・・

透明「もいいです~

   さ~て、みなさ~ん 

   答えの用意はできましたか~

   いよいよ、応募方法の発表で~す

   応募の方法はいたって簡単

   今まで同様、下のリンクから

   プレゼント応募フォームに入って

   質問の答えなど必要事項を書いて

   送信ボタンを押すだけ

   応募期限日がきて〆切られましたら

   全問正解者の中から当選を決定し、

   当選された方には改めてメールで

   お届け先の住所等をお伺いした上で

   随時、精錬華をお送りしますので

   楽しみに待っていてくださいね

   個人情報に関しましては、しっかり

   セキュリティ管理していますので

   安心してご応募ください


        

12周年記念プレゼント応募フォーム


 昴「あっひとついいか

透明「なに

 昴「精錬華の補足説明をしておきたいから

   少し時間をくれ

   皆様、ここで少し精錬華についての

   付け足し
をさせてください

   精錬華の基本機能は、前回のお話で

   お伝えしましたが、効果範囲は、

   半径1メートルとなり、人一人を

   スッポリ覆う範囲になりますので、

   マスクに付けずとも使えますので

   安心してください


   それと精錬華は、防ぐモノを指定しますが

   使う人を指定するものではないため

   どなたでも、お持ちいただければ

   効果が得られるので、ご家族の中で

   危険のありそうな場所へ行く方に

   お持ちいただき、上手く、外からの

   驚異を防いでもらえれば
と思います

透明「う~ん・・・確かに今のウイルスは

   感染よりも、感染した後の後遺症が

   問題となってきているから

   防げるものは防いだ方が良いね

 昴「そうだな

透明「おっと 話がズレて、

   大切なこと言うの忘れてた~

 昴「

透明「応募の締切は少し早いですが約3日間

   26日(水曜日)までとしま~す

   今回は精錬華を一日でも早くお届けしたいので

   ご協力お願いしますね

   それと、これは本当に申し訳ない

   腕の治療で前回お休みをいただいたばかり

   なのですが今回も少しだけ夏休み

   を取らせていただければと思っています

   その間、太元導師との約束

   皆さんの答え合わせ&抽選

   おこないたいので、1週間ほど

   お休みをさせていただければと

   帰ってきたら、一発目の記事は、

   当選者発表
になると思いますので

   楽しみにしていてくださいね

 昴「そっかこれからが大変なのか

透明「もちろん昴にも手伝ってもらうからな

 昴「うっ

透明「ということで、次回の記事は


    8月30日(日曜日)


   となりますので、ワクワクして

   待っていてくださいね

   それでは、みなさ~~~ん

   いつものように、どうかお留守番

   よろしくお願いします

   沢山のご応募

    お待ちしておりま~~~す


防護浄化術式・精錬華

(ぼうごじょうかじゅつしき・せいれんか)



・シルバー925 (ロジュウム加工)
・核石 (ピンクトルマリン or ブルートパーズ)
・サイズ:7.5ミリ幅×10ミリ高×6ミリ厚

マスククリップですが、紐に通すなどして
お持ちいただけます




           



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと回りしちゃったよ~!1... | トップ | ひと回りしちゃったよ~!1... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみみ)
2020-08-23 08:31:59
ブログ12周年おめでとうございます!

昴さんが作る法具・精錬華が素敵なのはもちろんですが、読者からの声を聞いてくれようとする透明先生のお気持ちに感謝感激です!\(^o^)/

こんな機会を作ってくれてありがとうございます。m(_ _)m

たくさんのブログ読者(透明ファミリー)からのメッセージで、いつも忙しく身を削っている透明先生の心が元気になってくれると良いな♪って思います。
返信する
Unknown (jun)
2020-08-23 08:38:22
透明先生 昴さん
おはようございます🎵
このあと、応募しま~す。
プレゼント、当選したこと無いけどワクワクしてます💕

先生、導師さまと結界のお仕事行かれるんですね。
危険なお仕事、有難うございます。
どうか気を付けて下さいね。
よし‼️ 気合い入ってきたぞぉ~
返信する
Unknown (るんるん)
2020-08-23 09:24:43
『ははぁ!ありがたき幸せ!!』<(_ _*)>(笑)

今回は、禊ではなく太元導師様とのお仕事なんですね。
まだ、お怪我も治ったばかりなので、くれぐれもご無理なさらないように(>_<)
昴さんも、お気を付けて行ってらっしゃいませm(_ _)m
いい子にしてお留守番してま~す(^o^)
返信する
Unknown (ra)
2020-08-23 12:56:57
これからまた太元導師のお手伝い1週間で終わるのでしょうか…?
またご無理されませんよう!
1週間後を楽しみに待ってます〜\(^ω^)/
返信する
Unknown (祐果)
2020-08-23 12:59:50
透明先生12周年おめでとうございます!応募させていただきました。😃
これから、夏休みに入られるんですね。コロナ禍ですが、透明先生が充実した日々を過ごされたらいいなぁと思っています。
お休み明けのブログ…当選発表を楽しみにしていますね❗
返信する
Unknown (ちあ)
2020-08-23 13:05:16
透明先生、昴さん、こんにちは♪

遅ればせながら、ブログ12周年おめでとうございます✨
お世話になっているのはこちらだと言うのに、
素敵なプレゼント企画をありがとうございます😭
先程応募させて頂きました!

夏休み、ゆっくりしてください!
と思ったのですが、、太元導師とのお約束があるのですね。笑
お気をつけて行ってらっしゃいませ😊
くれぐれも無理はなさらないで下さいね~💦
返信する
Unknown (あび)
2020-08-23 14:35:37
ちゃんと応募用のフォームまで出来てる✨
色々と準備ありがとうございます🙏
私も先生達への想いを書いてきます~😆🎶
返信する
Unknown (姫りんご)
2020-08-23 18:21:20
夏休みといいつつ、導師様のお仕事(結界修復)を手伝ったり、大量の応募メールを読んだり....休みとは?!
ちゃんとお身体休めてくださいね(´;ω;`)
腕も治りきってないんだから、またムリしないでください(;´д`)

今回のブログの最初「~この世界の半分をやろう~」のセリフを見て円様を思い出しましたwww(*≧∀≦*)
円様はまだ世界征服を考えているのでしょうか?(*^^*)
返信する
Unknown (初花)
2020-08-23 20:03:32
透明先生 みなさま こんにちは♪

ううう…三問目があまりに難問過ぎて、締め切りに間に合うか心配
既に大長文になっており、只今文章を削る作業に入っております…
思っていることを上手に伝えられる文章力+語彙力が欲しい…(涙)

先生は夏休みですか~って、導師様のお手伝いで結界の修復へ行かれるのですね。
お休みと言いつつ、今年もお休みらしい過ごし方は出来なさそうな感じですね。
でも、何となく、先生が導師様とお仕事されることを喜んでいらっしゃるような
気配が感じられて…大変なお仕事でしょうけれど頑張ってくださいね

本当に、少しでも心身をリフレッシュ出来る時間が持てますようにお祈りしています。

先生、昴さん、大量の応募があると思いますが、仕分け&抽選作業が滞りなく進みますように…
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2020-08-24 13:57:04
こんにちは!
みんなでお留守番してます♪
無理はなさらず…
行ってらっしゃい´ω`)ノ
返信する

コメントを投稿

12周年プレゼント企画!-質問コーナー♪」カテゴリの最新記事