占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ただいま~♪&2023年 魔導の日!

2023年09月21日 08時00分00秒 | 魔導の日
2023年・魔導の日


透明「みなさ~ん

     ただいまで~す

   留守の間、沢山の考察お留守番

   ありがとうございました~

   皆さんの名探偵ぶりを見て、私もまだまだ

   勉強することが多いなぁ~

   と感心させていただきました

   そして、今回の夏休みも盛り沢山な経験

   してきたので今度皆さんに紹介するので

   楽しみにしていてくださいね~

   というわけで夏休み開け、第一弾は

   今年もやってまいりました

     魔導の日

   休み中、算出が終わりましたので、ここで

   日にちと時間を紹介したいと思いま~す


   今年2023年の魔導の日は

   なんと



   10月13日(金曜日)

    午前11時32分~午後20時41分


              で~す


・魔導の日のやり方は例年通りなので、

 この記事を参考にしてみてください


 オフの日2 (魔導の日とはの説明)

 オフの日2ー2 (やり方と注意事項)



・ご質問等もコメント欄に載っていますので

 参考になると思います

 是非、一度目を通してみてください。


 魔導の日(2009)

 魔導の日(2010)

 魔導の日(2011)

 魔導の日(2012)

 魔導の日(2013)

 魔導の日(2014)

 魔導の日(2015)

 魔導の日(2017)

 魔導の日(2018)

 魔導の日(2019)

 魔導の日(2020)

 魔導の日(2021)

 魔導の日(2022)




魔法陣は只今作成中なので、当日までには

 このページに載せておきますので

 しばしお待ちを~



透明「今年は時間に余裕が無いので、今から

   願い事をまとめておいてくださいね


   ちなみに禍津神様の通られた後なので、

   もしかすると今年は例年よりも願いの

   一念も通りやすい可能性
があるので

   是非チャレンジしてみてください

   皆さんの願いが叶いますように、

   今年も気合い入れて魔法陣を

   用意しちゃいますからね~




・2023年の魔法陣アップしました


・魔法陣は前回のものとは違うので

 必ずこのページに載せた今年のものを

 使ってください




魔導の日 2023年版 魔法陣  

画面に出ている図形を頭に焼き付ける


画面に右手をあてて、願いを込める


(口に出さなくて良いですが心の中では言葉を言って下さい)


願いが叶った時の自分をしっかりイメージ


注意 

法陣は、念を増幅させる働きをするので、

安全のため、保存や印刷などはせず

PCや携帯に表示させた図形をその時だけ

使用してくださいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルナ・ソーサラー・ディスクで自己進化して

魔法力を開放した方は、ルナの指定呪文

「ジード・◯◯◯・◯◯◯」と唱えてください

この時、ルナは願いを込める手と反対の手に

軽く握っておくと、なお良しです

詳細はルナのパスワード記事ご参照

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



        透明より




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未解決ファイル・終章 | トップ | 2023年~2024年 幽... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初花)
2023-09-21 08:23:39
透明先生 おかえりなさ~い!

お見送りコメを投稿しようと思っているうちにお帰りになってしまったぁ(汗)
先生、夏休み短すぎやしませんか?もっとゆっくりされて良かったのに…。
お休み中の盛り沢山のエピソードトークを楽しみに待っています

魔導の日の算出もありがとうございます
って、先生、お誕生日じゃないですかっ(それも「13日の金曜日」って…)願い事が叶いまくる予感しかしません(笑)
凸凹日記を読ませて頂いて、もし今年も魔導の日があるなら、それを利用しない手はないなと思いました。協力できることがあれば何なりと仰って頂けたらと思います。

まだまだ油断が出来ない日々が続きますが、みなさまと力を合わせて乗り切ってゆけたらと思います
Unknown (るんるん)
2023-09-21 08:53:01
透明先生♪おかえりなさいませ~\(^o^)/

あ、まだ考察まとめてなかった…Σ(´∀`;)

この短い夏休みの間に一体何が起こったのでしょう?
お話し楽しみにしてますね♪

そして、今年もお忙しい中、魔導の日の算出をしてくださりありがうございますm(_ _)m
何を願うかじっくり考えておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Unknown (アクア)
2023-09-21 14:16:43
先生、おかえりなさーい

短い夏休みの間に盛り沢山の経験なんて。。。
相変わらず先生は巻き込まれちゃったのかなぁ~
まぁ、その話は楽しみに

そして魔導の日の算出ありがとうございます
な、なんと先生の誕生日
ほんと特別感満載で願い事も叶いそうな気がしてなりませんね
願い事、まとめておきますよー

>初花さま
コメありがとうございます
凸凹日記見てきましたー
私の持ってる法具でお手伝いができるのかな??
私に出来る事であれば何でもお手伝いしますね
Unknown (初花)
2023-09-21 15:44:59
>アクアさま

こんにちは♪お久しぶりです初花です

今年の魔導の日は、お祝いムード満点の良き日になりそうな予感がしますね~
先生のお望みと、みなさまの願いが沢山叶いますように

凸凹日記の件は、まだ先生の方でも概要を決めかねていらっしゃるとのことなので、正式な発表を待ちましょう♪もし内容が決まったら、法具を持たせて頂いているご恩返しができるチャンスなので是非とも協力させて頂きたいなと思います。

それとは別に、昨年の魔導の日のように今年も先生からお願いがあるかもしれないなぁと、何となく考えていました。昨年は、かなりの効果があったようなので、今年も魔導の日を利用しない手はないなと思いました。この日なら法具をお持ちでない方々からも力をお借りできますしね

みなさまと協力して禍津宵の刻を乗り切りたいと思います
Unknown (ra)
2023-09-21 17:21:49
 透明先生、お帰りなさいませ。
魔道の日、先生の幸せを願うことにします( ˇωˇ )
Unknown (和樹)
2023-09-21 21:59:36
ra様やさしい(っ´ω`c)
確かにお誕生日だからこそ、この日に生を受けた先生には、お幸せ実感出来る体験が、さらにいっぱい出来て欲しいッス

語尾のたった2文字で真面目みゼロ、驚きの酷さに!
CMか( ̄△ ̄)
すみませんすみません💦

先生、お帰りなさい、こうして、いつものようにブログが始まること、本当に何よりです
魔導の日のご算出も、魔方陣作成も、毎年ありがとうございます。
ヴァンダルクルに貯めてる南部プレートの地盤安定の願い念も去年みたく、当日開放しようと思いまする

魔導の日発表が夏休み明け第一弾・・・第二弾あるなら、タイムリーに禍津神さま関連かなあ
考察クセ?(^_^;)
Unknown (サキ)
2023-09-22 23:54:20
先生、おかえりなさ〜い(*^◯^*)
わたしも皆様のコメントでアクセスの記事を読みました!(教えてくださった方に感謝です😆)

どの法具でお役に立てるんだ〜っ!持ってるかな〜?!と思いつつ、ご協力できることは全力でしたい🔥ので、先生のお考えが固まる日を待ってまーす!


それからそれから、今年の魔導の日の願いごと…考えておきます!!(*゚▽゚*)🔥ありがとうございます!!
Unknown (ra)
2023-09-23 22:57:19
 和樹様、ありがとうございます。優しい、というより先生の尽力に感謝の気持ちでいっぱいでして…和樹様はじめファミリーの皆様そうだと思います。
 ネットでの交流が苦手でして(風の属性1なのです笑)お返事遅れました汗
Unknown (和樹)
2023-09-24 17:03:51
ra様
とんでもないことにございます💦
むしろ私めの声かけは感情赴くままでして(コントロール下手)、どうか私宛に返事等々に関しましてはお気になさらず💦
こちらこそ、お心遣い痛みいります

ファミリーのたくさんの優しさの想いが先生の栄養のひとつじゃなかろか(っ´ω`c)
Unknown (和樹)
2023-10-12 20:35:15
魔方陣アップあわせてルナ記事リンクありがとうございます(っ´ω`c)
記事ちゃんと読み直して臨みます!

禍津神さまのお通り後、飛び込んでくるニュースももちろん、朝夕のヒンヤリさと日中の気温差といい、なんだか目まぐるしく感じますね

コメントを投稿

魔導の日」カテゴリの最新記事