占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

質問コーナ~~~ッ♪・4

2020年09月09日 08時00分00秒 | 12周年プレゼント企画!-質問コーナー♪
質問コーナ~~~~~ッ



透明「さ~て、ドンドン行こうか~

 昴「・・・まだまだあるけど・・・

   俺は、いつ帰れるんだ

透明「さ~てドンドン行こうか~

 昴「おい聞けよ


◆コロナワクチンについてどう感じておられるでしょうか?

 これから出てくるコロナのワクチンはしても大丈夫ですか?



◆今回のコロナ騒動は、ネットで色々言われていますが、

 本当の所はどうなのだろう・・・と、思っています。

 (コロナはワクチンを打たせる為のフェイクニュース等)

 本当に病気にさせたいんだな=人口調整したがってるんだな。

 って思えて仕方ありません。

 (透明先生も人口調整について言われていましたよね)

 何も知らなかった時は、日本が大好きでしたが、

 今は日本が嫌いになっています。



◆コロナが収束するまで、どのくらい、かかりますか?


◆このコロナで人は、二極化していく、と聞きました。

 コロナで今までの生活が変わりましたが、私自身は、

 この群れない生活が、心地よいのです。

 こんな風に二極化していくのでしょうか?



◆延期になったオリンピック、透明先生はどう思われますか?



 昴「うっ確かにこの質問も多かったけど

   こ、これは・・・答えづらい

透明「まあ、記事が消されたばかりだもんね

   でも、答えちゃうんだなぁ~

 昴「大丈夫なのか

透明「まあ、大丈夫な範囲で

   まずはワクチンについてですが、これは

   海外から入ってきているものは極力

   使わない
ようにして欲しいところです

   色々なご意見があると思いますが、

   ワクチンは特効薬ではありません

   その上、ワクチンは薄めたコロナウイルスを

   体内に入れることにはかわりはないため、

   その点で察していただきたいのと、

   もし、ワクチンを使うのであれば、

   日本人は日本で作られたものであれば

   使っても安全だと思います


   それと、ネット上で色々な陰謀論なども

   出回っていますが、これだけは覚えておいてください

   実際の人口調整に関しては、おこなわれているのは

   みなさんも肌で感じていると思いますが、

   この計画を進めているのは、日本ではありません

   どちらかと言うと、日本はそれを

   阻止しようとしています

   中にはそれを進める勢力も存在しますが、

   彼らは、純粋な日本人ではありません。」

 昴「ちょ、ちょっと、ストップ

透明「あっちょっと、行き過ぎ

 昴「う~~~ん・・・かな

透明「よし、仕切り直し

   コロナが収束するまでに関しては、

   残念ながら収束するという考えとは

   ちょっと違ってきています

   コロナは共存するウイルスに変化するウイルスです

   本来であれば、淘汰が好ましいのですが、

   それがなかなかに難しい・・・・。

   ですが、1番大切なことをお伝えするとすれば、

   コロナウイルスにかかったとしても

   そのウイルスを自己免疫で完全に消去できれば

   その後の驚異も影響も無くなります


   (前回、消された内容を引用すれば

   ある特定の抗体を持たなければ、大丈夫です)

   そしてこの抗体は、海外からのワクチンでは

   出来てしまうので、注意してください

 昴「人工抗体は、どうなんだ

透明「それ良い質問

   今、日本では、日本人の感染者

   (ウイルスに打ち勝った方)から

   抗体を取り出し、それを培養し、

   人工抗体を作る研究がなされています


   これは、私が前世で行っていた方法と同じで、

   この抗体は、危険な抗体とは違い、

   すぐに消えるものになりますので、

   特効薬として期待できるものです

   正直、色々な邪魔さえ入らなければ

   もっと早く作れているものなのですが・・・

   ですので、この人工抗体が日本で作られた時、

   その時が初めて、コロナウイルスの収束と

   言って良いと思います

 昴「今は昔と違って、安全に人工抗体を作れるからな

透明「そうだね・・・昔は・・・・

   いやいや感傷に浸っている場合じゃないよね

   オリンピックについても、この人工抗体次第かな

   と思っています

   そして二極化についてですが、これは確かに

   二極化してゆくのが、普通の生活になると思います

   もちろん、これも賛否が問われるものですが、

   正しい方法として、二極化しても良いルール的な

   生活様式が確立すればあり
です

   問題なのは、この二極化で、

   極端に少子高齢化が進まないこと

   これは、私が言えるものではありませんが、

   その二極化が人口調整の役に立たない方式であれば

   と願っています

 昴「ふ~っ

   このくらいなら消されんか・・・」

透明「大丈夫だと思うよ

   さて、次に行こうか


◆自分の眠ってる能力が何か知りたい。


透明「これは、質問というより、リクエストかな

 昴「眠っている能力については、俺らがやった

   あの方法が良いんじゃないか

透明「おお~師匠に教えてもらった

   それじゃぁ~、これはちゃんと記事として

   リクエスト受けましょう


◆六羽ちゃんの、近況も知りたいです。


透明「あははっ六羽

六羽「ム~~~ッ

透明「あれ、今日はそっち

六羽「ポンッ

   なになにご主人たま~ぁ

透明「みんなが、六羽は元気かって

六羽「うん六羽は元気だよ~

 昴「(・・・相変わらず、かわいい・・・。)」


ボンッ


揚羽「ちょ、ちょっと、ご主人

   なんで先輩ばかりなんですか~~

   私のことは~

透明「えっ

   ・・・・・そういえば、無かったなぁ

揚羽「ええ~~~~~っ

   ・・・キッ

 昴「いやいや何で、俺を睨むんだ

揚羽「うわ~~~~~~ん

透明「ちょ、ちょっと待て

   そういえば、近況報告では無いけど、

   揚羽の活躍するお話のリクエストは、

   沢山きていたぞ

揚羽「ぐすっ・・・ほんと

透明「本当本当

揚羽「ぐすっ・・・じゃあ、許してあげる

透明「(こいつ、誰に言ってるんだ)

   ま、まあ、そういうことだから、

   揚羽のことは、今度ブログで書くよ

揚羽「黒・・・揚羽です・・。

透明「えっ

揚羽「黒揚羽です~~~~っ

透明「今、そこ気にする~

揚羽「・・・・・・。」

透明「・・・・・・。」

揚羽「・・・・・・

透明「・・・・・・

揚羽「・・・ちょ、ちょっと、怒ったんだから

   頭ポンポンしてなだめて欲しいとか

   思ってないんだからね

透明「・・・・・。」

 昴「・・・・・

揚羽「し、仕方ないから、今回は許してあげる

透明「(はぁ~・・・よくわからん・・・。)」

 昴「(俺は、一体何を見せられているんだ)」

六羽「アゲハ~やしやし~

揚羽「せんぱ~~~い~~~~~

透明「・・・なんか疲れたから、お茶持ってくる

 昴「あっ俺のも頼む・・・。」


まだまだ、続きま~~~~す




          続く・・・。




過去記事「原点へ・・・。」

四コマ漫画六羽大きさすいみん

六羽イメージイラスト「風忌の門」



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問コーナ~~~ッ♪・3 | トップ | 質問コーナ~~~ッ♪・5 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいちゃん)
2020-09-09 11:14:36
様々な情報が溢れていて、それに振り回されて、更に情報を追っかけ不安になってしまう情報ジプシーの自分がいました。
透明先生の愛の有る、ご自身で身につけられた学ある情報で正気に還ったおもいです。

わたしは結局、日本の、わたしの未来は安全であり安心して良いと、誰かに言ってもらいたかった。
保証してもらいたかったのだと、気づくことができました。

どんな凄い人でも、世界の覇王になれるほどの力をお持ちの透明先生であろうと、私の未来を保証してくれるわけはないのに(はい、ここ笑うところ~☆)

私自身の、日本の、未来を保証してくれるのはわたしの未来を良くしたいという思い、自分自身の行動だけだなのに。

いつも、みんなを愛し、みんなの未来を考えて行動してくださってありがとうございます。

みんなと絶対に乗り越え、良い未来を実現していきます。
返信する
Unknown (みき)
2020-09-09 12:17:27
揚羽さんのお話、楽しみにしてますね!

透明先生のお嫁さんは、揚羽さん💕
と、私は思っていますよ💕

あと、透明先生の前世と共通した
方法での抗体なら、本当に安心ですね。
ゆきのちゃん、今でも日本を守って
くれている と思う❣️

今回の投稿は、思うところが
たくさんあります…
透明先生、昴さん ありがとう😊
返信する
Unknown (和樹)
2020-09-09 12:53:04
男性である昴さんの心動かほどのす六羽ちゃんの容姿・・・
あたしゃ、丸っこい本来のも好きよ(*´∀`*)ノ
質問して下さった方、有難うございます!
黒揚羽さんもお久しぶりで、相変わらずの調子が何よりです(笑)
しもた、泰蔵さんのこと、聞けば良かった~💦


ところで正直、先生のプライベートや、ましてやこの世の是非善悪は、私には、何がほんとに良いのか、いろんな気持ちや立場を想像しちゃうと、到底、思いおよびません。
人の生き方は全て鏡で、反射した時に自分が試されるんだろう
戒めや希望、憎しみも愛情も、映る自分にどう向き合うか

何しろ、先生の教えに反し、私は人口減少解決に貢献出来ないので、(^_^;)すみませぬ、どうしてもムリ~💦
でも、残りの人生、まあ、写経もありますが(記事にカギ掛かってなかったから大丈夫?)
徳積める生き方は命ある限り、模索したい

コロナは気になりますが、むしろインフルエンザはそろそろ予防接種の時期ですし、出来る範囲の予防策や準備は意識しときます

ただ、先生がまっすぐに進む道や方向に、
『わいも頑張ってるでえ、先生も、歩み止めんなや~』
とささやくような、蛍くらいの光にはなりたい
(わかりにくいな)

昴さん、こうなったら最後まで付き合ってくださいまし~
(*´▽`*)ノシ
私もうどん派です❤(なんの説得力なし)
返信する
Unknown (ゆーか)
2020-09-09 13:41:54
六羽さん、黒揚羽さんお久しぶりです~~🎵
お元気そうですね。😃
透明先生へ質問させて頂いてました。
昔の六羽さんはまん丸さんだったんですね🙆今は可愛い男の子🎵黒揚羽さんは綺麗なお姉さん🎵
これからもバンバンとブログへ出てきてくださ~~い。
返信する
Unknown (ママ)
2020-09-09 13:49:21
昴先生は意外とかわいいのがお好きなのかしら?
最近、急な雷雨とかお天気の急変も多く、
体調が引き摺られますが、透明先生のブログをよく読み
勉強させていただきます。ありがとうございます。✨
返信する
Unknown (あび)
2020-09-09 15:11:26
私も黒揚羽ちゃんと、むうちゃんの話が聞きたいです💛
最近出て来なかったので恋しく思ってました~。
2日前に先生と黒揚羽ちゃんの出会いのエピソードを読んでボロボロ泣いてた所でした😭
自分が消えてしまうのがわかっていても、先生の身を案じて使役を止めようとした黒揚羽ちゃん。いつか素敵な鬼神様になれるよう応援しています💪
事実を叫ぶと圧力を掛けられる現状を早くどうにかしたいですね😢メディアも真っ黒😱
毎日暑いので体調管理も大変ですね。
ご自愛下さいませ☺️
返信する
Unknown (知恵の🍎)
2020-09-09 16:08:22
信頼関係って難しいですね。
透明先生程の方でも、透明先生に助けて貰ったのに
名前を知らない、会った事がないからと
又、出てきた情報に揺さぶられ疑いの目を向ける方も
いらっしゃるそう。
透明先生も昴先生もやりきれなくなりますね。
自分は透明先生が、もし言われてる様な方でしたら
もうこの世の誰も信じられなくなります。
ただでさえマスメディアの件とか…こちらの記事の件も
ショックなのに…
ずっと涙が止まりません。
返信する
Unknown (知恵の🍎)
2020-09-09 16:33:09
泣いてばかりいても建設的ではないので、
自分達に出来る事を考えていたのですが
政策や成果をよく見て選挙に行く事かなと思いました。
返信する
Unknown (サナギさん)
2020-09-09 18:54:24
日本産と表示されてても実は外国製なんてよくあり
ます。どこで作ったものでも自分はワクチンはやりま
せん。自然に反する行為には違いないと思います。

一刻も早くオリンピック中止宣言して欲しいです。
ズルズル伸ばせば余計な支出が増えるだけ。
来年のもスポンサーが負担をするのか疑問。

人口削減ってビビッてるけど日本を含めて世界の人
口多すぎるのも事実。悪による選別ではなく自然に
よる裁きはウエルカムにならないと新しい世界に上
手く移行出来ないと思う。
返信する
知恵のりんごさんへ (神無月)
2020-09-09 19:09:38
 読者の方は、みんな透明先生たちを信じているので、泣く必要ないですよ

 透明先生たちも、噂には負けないでください。
 芸能人なんて、週刊誌にいっぱい変な記事かかれてていますよ。
 今回の騒動は、芸能人のような対応でよかったんじゃないかなと思います。 

 心が軽くなれば幸いです。
  明るく楽しいコミュニーケション、みんなでして明るい世の中にしていきましょう

 みんな、始めはそうかなと思うけど、先生のブログに感動して噂は、気にならなくなります。

  だから、知恵のりんごさんも、明るく楽しい気持ちで、過ごしてください。みんなの笑顔が、透明先生の望みだと思いますから

 不快にさせる文章でしたら、お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

12周年プレゼント企画!-質問コーナー♪」カテゴリの最新記事