占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・4

2024年05月28日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき


透明「ふわぁぁぁぁぁ~っ

   寝不足・・・・


アレから何度も起きてしまった私は

ほとんど寝た気がしていなかった


透明「さてと・・・確かここに・・・。」


机の引き出しから、昨日の手紙を取り出す


透明「もう一度確認してみるか・・・って


昨日確認したはずの手紙には・・・。



探して・探して・探して・探して・探して・・・


探して・探して・探して・探して・探して


探して・探して・探して・探して・探して


探して・探して・探して・探して

探して・探して・探して・探して


探して・探して・探して・探して
探して・探して・探して・探して
探して・探して・探して・探して
探して・探して・探して・探して
探して・探して・探して・探して



      探せ!!


手紙一杯の赤文字がびっしり書かれていた


透明「こえ~よ~こういうのヤメレ~

   てか、人にものを頼むなら

   探せは無いでしょ探せは~


(いや、そこじゃないだろ・・・)


ほんのちょっとムカついた私は、手紙をよそに

コインの方を確かめることに・・・。



透明「う~ん・・・やっぱり、どっかで

   見たことあるんだよなぁ~

   ちょっと調べてみるか・・・。」


私はコインに残った残留思念を探ることにする

物にはある程度の思念が残る・・・。

特に何か思い入れがあるものであれば

その人の思いや望みが物に宿り、

メッセージを残してくれる


透明「・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・うおい


何かを感じ取った私は、コインを机の上に置き

頭を抱える・・・。


透明「新品かーーーーーーーい


コインは、残留思念どころか、新品に近い

何の思いも残されていない無垢な状態だった


透明「これで私に何を探せっていうんじゃ~~



         続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・3 | トップ | ゆらぎのとき・5 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2024-05-28 08:11:55
ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前回の和樹さんの読み、スゴッΣ(゚Д゚)
返信する
Unknown (サキ)
2024-05-28 10:35:40
ドキドキドキドキ(ーー;)
返信する
Unknown (太目な乙女)
2024-05-28 20:35:42
透明先生徹夜じゃなくて良かった~
寝不足もしんどいけどっ
先生おつおつ

手紙の内容こわ~い
そうよ、探せは失礼よ~。探せ? 探せる?だったらまだ可愛いかったのに。
そういえばスーパーファミコンやPS1あたりの古いホラーゲームってこんな感じだったの思い出したわぁ。

コインの素材はなんだろ。

さすが和樹さんだなぁ。
返信する
Unknown (和樹)
2024-05-28 22:04:22
どどどゆこと?(自分がびっくり)

しっかし、44回『探して』は、さらに斜め前後ろ逆な位の気味悪さ💦
果たしてどういう仕組みなのか、マジックグッズにあったら売れますね
最近(?)感性おかしい(^_^;)

なお、目的も依頼人すらも得体が知れないのが1番ホラーとは思います
探し物を見つけてもらわないと困るんでしょうけど情報少なすぎませんか、依頼人~
先生の力を試している訳じゃなさそうですが
返信する
Unknown (和樹)
2024-05-29 08:19:51
私的連投御容赦くださいm(_ _)m
るんるんさん、太目な乙女さん、赤身、中トロ
それはまぐろ・・・まぐれです💦
テキトー考察した方が意外な結果という不思議さ(゜o゜;

??『テキトーなんかい!』
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事