占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

三郎の歌~・11

2024年02月06日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル141(後輩くん)
三郎の歌~11


出口「こ、この方々って・・・・

透明「山路さんの奥さんと息子さん・・・

三郎「く~ん・・・。」

透明「三郎もわかるんだね・・・


影はゆらゆらと、ただその場で佇んでいる


出口「ど、どういうことですか

透明「さっき、上から見て分かったのだけど、

   ここの前の道は、霊道になっているのは

   さっき言ったと思うけど、その中に

   この民宿に想い入れがある人がいたんだ

   その人は、霊道の途中にあるこの民宿に

   帰りたくて
、民宿の前で止まってしまい、

   その想いに多くの霊が引っ張られたため

   民宿の前に霊達が溜まってしまったんだと思う

出口「・・・・そっか・・・


出口くんも悟ってくれたみたいだ・・・。

さて、問題はここからだ

一般的な浮遊霊であれば浄霊をし、あの世に

送ることはそれほど難しくない
のだが、

このお二人は今、影の状態・・・つまり思念

だけが霊道にのっている
と考えるのが正しい

そうなると本体の霊体は未だ海の自然結界に

囚われている可能性が高くなる
・・・

ここで影だけ浄霊したとしても

本体が囚われている状態では意味がない・・・。


出口「この方達って、思念ですよね

透明「そうだね・・・。」

出口「・・・・・・。」

三郎「くぅ~~~~ん

透明「三郎


三郎が右に立っている影の側に寄り添い

顔を見上げている
・・・



透明「(そっか・・・こちらの子が息子さんなんだね)」



三郎の切ない鳴き声と撫でて欲しそうに

懇願する表情が痛ましい
・・・


透明「・・・何とかできないかなぁ・・・。」

出口「

三郎「くぅ~ぅ

出口「・・・な、何とかしましょうよ

透明「えっでも・・・」

出口「俺手伝いますだから・・・


そっか・・・出口くんも災害で・・・。


透明「わかった

   でも、救うのは出口くんだよ

出口「えっ

透明「君の能力を使わないと

   彼らを救うことは出来ないと思う

   それでもいいかな

出口「・・・・わ、わかりました




         続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の歌~♪・10 | トップ | 三郎の歌~・12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょきんぎょ)
2024-02-06 10:54:07
三郎😭
Unknown (エリーゼ)
2024-02-06 15:37:30
三郎🐕は飼い主の帰りをずっと待っていたのでしょうね…😭
切ない…😭

いよいよ出口さんの能力が判明!?
Unknown (和樹)
2024-02-06 20:59:08
禍津神さまが巡行されて、霊体が自然結界から開放された訳ではなかったのか💦

不可侵領域な自然結界を越えてでも思念を飛ばすだけでなく、霊体を呼び寄せちゃうほどの思いの強さが、遺された山路さんの悲嘆と重なって、突然の不条理について、いろいろ考えてしまい、ただただ悔しいしやるせない

唯一、あれほど苦手なワンちゃんを前にしてなお、やるべきことに集中しようとする出口さんの克己心に、生きる側としての道筋を見たような気も
Unknown (るんるん)
2024-02-06 22:30:10
三郎…(´;ω;`)ウッ…
Unknown (おおとり)
2024-02-06 23:08:23
三郎くん切ないね🐕💦
出口さんもまた凄い能力を持たれた方なのですね。
どの様な能力なのか、次回のお楽しみですね。

コメントを投稿

鑑定ファイル141(後輩くん)」カテゴリの最新記事