占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

掲げるモノの未来へ・13

2024年03月19日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル142(未来へ進むカウンセラー )
掲げるモノの未来へ13


弦也「えっえっと・・・どの神様

   えっなりたい神仏

透明「あははははっそりゃ~混乱するよね

   でも、これは本当に大切なことなんだ

   どの神仏を目指すのかというのは、

   ピンと来ないかもしれないけど、

   自分がどんな人間でありたいのか

   というのなら答えられるかな

弦也「そ、それだったら、なんとなく

透明「実は、この2つの質問は同義

   されているものなんだ

   人間は千差万別、色々な人がいて、

   それぞれの価値観があるよね

   実は神仏も同じで、その神様や仏様が

   司る神格や仏格も千差万別


   人間は神仏を模倣して作られた存在の為、

   君を作った神仏と君は必ずどこか同じ

   価値観を共有しているとも言える
んだ

   だからもしこの話を聞いて、自分の目指すべき

   最終目的地を捉えたいと思うのであれば、

   神仏の司っている神格や仏格の意味を

   調べてみる
と良いかもしれないよね

   もし自分の価値観と合う神仏や、共感・共鳴

   できる司りを持つ神仏がいらっしゃったら

   その神仏の司る意味合いをなぞり、

   
それを目標にして今を生きて行ければ
 


   きっとこの修行は実のあるものとなって、

   君を最終目的へと導いてくれると思うよ

弦也「・・・・凄く今、知りたいと思いました

   実家にも色々と文献があると思うので、

   早速調べてみたいと思います

   ・・・・先生

透明「んっ

弦也「変なこと聞いてしまいますけど・・・

   俺のこの病気にも意味はあるんでしょうか

透明「もちろん

弦也「そ、即答ですね

透明「弦也くんの病気は、乗り越えた先に、必ず

   君を大成させる知識と経験をくれるものだよ

   修行というのは、必ず壁があって、

   その壁は自分で用意してきたものだから

   越えられない壁では絶対に無い

   今の辛さは重々わかっているけど、その先に

   新しい自分が新しい景色が待っている

   と思うと、少しワクワクしない

   だから、今の現状だけを悲観せず、

   ゆっくりで良いから乗り越える準備をしてゆこう

   君なら乗り越えることができると先生は知っているから

弦也「・・・・はい

   ・・・ありがとうございます・・・




             続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲げるモノの未来へ・12 | トップ | 掲げるモノの未来へ・14 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみみ)
2024-03-19 09:14:17
乗り越えた先に、必ず!

とても力強いお言葉です♪\(^▽^)/

木人図は自分で描いてきた設計図ですもんねー。

木が語る人生・7(死と病の章)で、病気になるというのは、4つの原因があるって教えてくれてました。

https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/f053dfbf01f69a74e2ce4230c3e191e8

弦也さんの場合は、3つ目のケースかな?
自分を成長させるために、大切な気づきを得るチャンスや転機として、乗り越えるべき壁(苦労する事柄)を自分で設定してきたのかもしれませんね!p(^ー^)q

そう考えると、困難な出来事に遭遇する人というのは、それだけ自分自身の魂の底力を信じていて、課題に立ち向かって自分を成長させようとする意識の高い人やと思いました!d=(^O^)=b
Unknown (スト権君)
2024-03-19 12:18:18
自分自身の神格あるなしや種類は置いといて
「国常立命」様のこの世でのご復活を渇望、
応援しております。多数決暴力の悪の世は
そろそろ終わりにして下さいませ。日本は
世界の鬼門(=丑寅)に位置しておりその形は
世界地図の縮図でもあり龍体でもあるのです。
その国の人間に生まれてる事は霊的に大変
意義深いはずですが実際の社会を見ると
暗然とせざるを得ません。過疎地域ばかり
の災害でなく悪人を「ピンポイント」で駆除
して下さい。上級国民には法の支配は及んで
ないのですから。
Unknown (バンビ)
2024-03-19 16:59:31
夢があって楽しい話です✨
どの神仏様の分け御魂なのかな〜?とか考えるの楽しい!
八百万の信仰がない一神教だと何を目指せば良いのかな?唯一神しか知らないし許せないでしょうし。
神様仏様に近付けるように毎日楽しく明るく過ごします〜✨
Unknown (ゆりちゃん)
2024-03-19 18:27:17
やさしい…😢✨✨
Unknown (和楽)
2024-03-20 15:30:24
目指す神仏を一尊に絞るとしたら
法具の白金符でも深いご縁を賜った阿弥陀如来尊。
最終目的に導かれますように🙏

コメントを投稿

鑑定ファイル142(未来へ進むカウンセラー )」カテゴリの最新記事